無双状態の鈴木誠也から三振を奪うにはこれしかない←「スズキは選球眼が良すぎる」(海外の反応)

鈴木誠也から「三振を奪う唯一の術」 地元メディアは判定に皮肉「信じられない戦略」 2022.04.18 著者 : THE ANSWER編集部 米大リーグ・カブスの鈴木誠也外野手が17日(日本時間18日)、敵地ロッキーズ戦で今季4号ソロを含む3打数1安打1打点2四球で、6-4の勝利に貢献した。3回の2打席目には際どいストライク判定で三振を奪われたが、米国のカブス専門メディアは「スズキから三振奪う一つの方法」「信じられない戦略」と判定に皮肉を込めて注目していた。
引用元 https://00m.in/B3ofX
野球の記事




・Bleacher Nation:鈴木誠也から三振奪うには、ストライクゾーンから程遠い球を投げてストライク判定をもらうしかない。信じられない戦略だ



・もしかしたらロボットの審判は悪い考えではないかも。



・あの判定には失望した。



・MLBのアプリではさらに酷かった。
ロボット審判の導入まだ?



注目記事(外部サイト)
・ストライクゾーンから程遠いというのは事実ではないね。
ボール一個分外れていただけだった。



・↑ボール一個分ってかなり大きいだろ。
しかもMLBの審判だぞ。
さらに左投手だったことを考えると、この判定は尚更酷い。



・↑時速80〜95マイルで移動する小さな物体だもの。ミスはつきもの。



・↑でも、それが彼らの仕事。審判はおそらく95/100の割合で正しい判定をしている。
5回の誤審については、人々は腹を立てることになる。



・↑最も文句を言うのは選手たちだ。
自分たちは球種を見分けことが出来て、ストライクゾーンを完全に把握していると信じ込んでいる。



・最も腹立たしいのは、このような悲惨なほど不正確な判定を下す審判に対して、何も罰がないこと。彼らはやりたい放題。



・外れてもインチ単位だろ。



・↑明らかにボール球なのに、2回ストライクを取られた。



・今シーズンの審判たちはこのボールを誤審し続けている。



・ホントに酷い判定。



・素晴らしいバッターが報われないのは、ホントに残念。
私は伝統的な野球が好きなので、ロボットの審判は望まない。



・鈴木の選球眼が良すぎるって話もある。



・鈴木の目は素晴らしい。



・ストライクゾーンから大きく外れたボールが3回もストライクになった。
どうしてあれがストライク?



・この審判は当てにならない。

コメント