「日本人って変わってる」日本のプロ野球の始球式が予想外の展開に!(海外の反応)

引用元 https://00m.in/9lP2A
野球の記事




・(投稿者)日本の野球。プロレスラーの獣神サンダー・ライガーが始球式を行い、マスコットの一人と戦うことになった。



・これは驚嘆に値する。ただただ素晴らしい。



・これがアメリカで起きたら、ビール1杯15ドルでも惜しくない。



・↑サンダー・ライガーがMLBのマスコットにチョークスラムするのを見るためなら金を払ってもいい。



注目記事(外部サイト)
・MLBは野球の視聴率が低下していることを不思議に思っている。



・↑つまらないスポーツだからだろ。笑



・MLBの試合を観に行って、こんなの見せられたら、二度と見に行かない。



・野球はNHLのようなルールを採用すべき。ピッチャーがバッターに当てたら、5分間ドツキ合う。



・これがコスチュームであって欲しい。
日本だから確信が持てない。



・↑これが彼らの普段着であってほしい。



・野球より楽しい。



・それでもWWEよりはヤラセがない。



・↑ヤラセなの?ありえない。



・野球のケージマッチ。



・もう一人のマスコットがレフェリー役をしているところが好き。



・アメリカでもこれをやってくれたら、野球を見るかもしれない。



・野球を面白くする一つの方法だと思うよ。



・アメリカではスポーツのやり方を間違えている。すべて間違っている。



・日本人って奇妙だね。大好きだ。



・試合のあるべき姿。

コメント