鈴木誠也の打率がついに4割越え!松井秀喜に並ぶデビュー7戦連続安打!(海外の反応)

鈴木誠也 3打数2安打 松井秀喜に並ぶデビュー7戦連続安打 今季2度目マルチ 打率・409に [ 2022年4月17日 12:12 ]スポニチ ナ・リーグ カブス6ー9ロッキーズ ( 2022年4月16日 デンバー )  カブスの鈴木誠也外野手(27)は16日(日本時間17日)、デンバーで行われたロッキーズ戦に「6番・右翼」で2試合ぶりに先発出場。3打数2安打で今季2度目となるマルチを記録し、打率は・409まで浮上した。チームは猛追及ばず6-9で敗れた。


引用元   https://00m.in/ZLn0p https://00m.in/sMTCV   https://00m.in/lzuLM   https://00m.in/ZLn0p
野球の記事




・鈴木誠也が活躍していて嬉しい。


・私は誠也の2安打をこの目で見た。


・誠也はあと少しでホームランだったのに。


・少なくとも俺たちには誠也がいるから。笑


・可哀想な誠也。



注目記事(外部サイト)
・誠也はホントに疲れている。


・ロッキーズの投手陣は結構良いぞ。


・今シーズンのロッキーズは厄介。


・ロッキーズには、パドレスより上の順位でシーズンを終えて欲しい。


・誠也をヘイワードの前で打たせ続けるな。


・↑どうして誠也に9番(第二のリードオフマン)、もしくは2番か3番を打たせないのだろう?


・カブスのこの打順には疑問が湧いてくる。


・誠也にもっと前の打順で打たせて。


・↑5番か6番で構わない。ゆっくりと成長させてほしい。


・ビヤーにもっと打たせたい。
良い数字を残している。


・鈴木の通訳が鈴木にLAへのトレードについて尋ねていた。


・↑冗談でしょ?たぶん冗談だろうけど、ここまで来ると分からない。


・この打線に負けない投手陣が欲しい。

コメント