大谷翔平の2試合連続3号2ランに全米熱狂!←「カウボーイ翔平」(海外の反応)

エンゼルス・大谷翔平が2試合連続弾!不振から一転、早くも量産体制へ
4/17(日) 10:48配信スポーツ報知
◆米大リーグ レンジャーズ2―7エンゼルス(16日、アーリントン・グローブライフフィールド)  エンゼルス・大谷翔平投手(27)が16日(日本時間17日)、敵地・レンジャーズ戦に「1番・指名打者」でスタメン出場。2試合連続本塁打を放った。
引用元 https://00m.in/xS4NA  https://00m.in/XOcOY  https://00m.in/h9VFk   https://00m.in/sgAUU
野球の記事




・レンジャーズが眠れる巨人を起こした。



・申告敬遠のおかげで連勝街道に?



・調子が上向きだね。
大谷はアツいし、俺たちも勝率5割超えだ。



・大谷は2試合前、本塁打0、打点0だった。今は3本塁打、6打点でチームトップだ。



・↑彼は貧相なシーズンスタートにムキになった。



注目記事(外部サイト)
・翔平のホームランを予想した人はいる?



・来年、我々はどうやったら翔平に給料を出せる?



・↑最低でも年俸4000万ドル。



・↑5000万ドルだろ。笑



・翔平のホームランに拍手を送りすぎて、手が痛い。
でもそれだけの価値はあった。



・今シーズン、カウボーイハット姿の翔平を我々はたくさん見ることになる。
2シーズン連続でMVPを獲得する。



・ネットの回線が切れて、翔平のホームランを見逃した。



・打線が目を覚ました時に俺たちはエグい。



・楽しんでいる大谷を見るのはホントに素晴らしい。



・彼の自信にとって良いことである。



・翔平はさりげなく2試合で6打点。
今年はずっとレンジャーズと対戦してくれないかな?



・中継ぎが頑張った。



・エンゼルスを愛している。



・俺たちは最低のチームかな?
アスレチックスの方が強いのは知っている。
ナショナルリーグについて知らない。byレンジャーズファン



・↑オリオールズは存続しているだけのチーム。

コメント