シカゴ熱狂!鈴木誠也が第4号ホームラン!←「史上最高のスズキ!」(海外の反応)

カブス鈴木誠也4号ソロ 5試合ぶり1発、岩村明憲に次ぐデビュー以来8戦連続安打 4/18(月) 6:38配信日刊スポーツ <ロッキーズ4-6カブス>◇17日(日本時間18日)◇クアーズフィールド カブス鈴木誠也外野手(27)が「5番右翼」でスタメン出場し、12日以来5試合ぶりとなる4号ソロ本塁打を放った。
引用元  https://00m.in/cBl2H https://00m.in/jh1gi
野球の記事
「なんてこった」大谷の相棒トラウトが手にデッドボールを受けて途中退場(海外の反応)




・鈴木誠也が第4号ホームラン。


・誠也はここ10年で最高のカブスの選手?
みんながそう言っている。


・鈴木はカブスのホームランの半分を打っている。


・誠也に恋した。



注目記事(外部サイト)

・誠也の打球が入るなんて。
せいぜいフェンスに当たる程度かと思った。


・鈴木を今すぐに殿堂入りさせろ。


・力みのないスイングだった。


・誠也を獲得してホントに良かった。


・俺たちが彼を獲得できたことが信じられない。


・誠也は史上最高の選手。
私は心変わりした。


・誠也に勝負を挑むとこうなる。


・この前に彼は2四球だった。


・史上最高のスズキ!


・↑どうして俺たちには最低のスズキが?byエンゼルスファン


・↑彼は唯一のアメリカ人のスズキ。


・↑ワールドシリーズを制したスズキは彼だけだけど。


・シアトルに来なかったことをホントに怒っている。


・OK。この男はモンスターだ。


・スーパースター

コメント