日本がベトナム相手にまさかのドロー!←「ベトナム人が禁止の大声援」「日本は声援禁止だってw」(海外の反応)

サッカー日本代表 ベトナム戦 1対1で引き分け2022年3月30日 15時18分NHK  サッカー日本代表はワールドカップアジア最終予選の最後の試合として、さいたま市でベトナムと対戦し、1対1で引き分けました。
引用元 https://00m.in/zfl4P
サッカーの記事
中国のW杯予選敗退が決定!ベトナムが最終予選初白星!(海外の反応)





・日本の鋭さが足りないのか?それともベトナムがよかったのか?



・ベトナム人の大きな声援をどう思う?
スタジアムの観客の声援は禁止されていた。



・↑何故チケットを売ったの?世界ではスタジアムで叫んでいるよ?



・ラストのチャンスで酷いね。



・すごいぞベトナム!!! ベトナム人の勇敢な闘志を見くびるな!!!!



注目記事(外部サイト)
・私はフィリピン人だが、ベトナムのサッカーがうまくいくように祈っているよ。



・今、ベトナムはアジアで最高のチームの一つ。
おめでとう。



・え?日本相手に引き分け?



・オーマイゴッド!ベトナムの成長が凄い。



・日本はスタジアムを満員にしておいて、応援しないように観客に言うなんて狂っているね。



朴恒緖は一流。



・ベトナムは予想が出来ないし勇敢でオーガナイズされている。



・明らかに格上に対して頑張った。



・吉田のミスは美しい。



・中国を最下位にしてくれた日本に感謝。



・日本のBチームvsベトナム。



・日本はラッキーでベトナムはアンラッキーだった。



・日本はワールドカップに出場するチームなのにベトナムが引き分けたのは凄い。



・それでも日本はアジアのトップ。疑問の余地はないね。ベトナム人より。



・ベトナムにとって歴史的な日。

コメント