敵地のファン「花火で安眠妨げたろ」←堂安所属のPSV「バスをわざと別のホテルに停めておいた」(海外の反応)

引用元  https://00m.in/9RZA2  https://00m.in/uRnMP
こちらの記事もどうぞ!




・午前1時30分、FCコペンハーゲンのファンがホテルの外で花火を打ち上げ、カンファレンスリーグの試合を控えたPSVアイントホーフェンの眠りを妨げようとした。PSVは別のホテルに宿泊しているため、うまくいかなかった。



・ゲッツェ「わざと他のホテルにバスを駐車した、とてもよく眠れた」



・ハハハ、これには笑った。



・その別のホテルがこのことでお金を貰えたことを願う。笑



・↑無料で花火を楽しむことができた。とはいえ、彼らの驚きを想像してみてほしい。
ホントに困惑したことだろう。



・↑ただストレスが溜まっただけでしょう。
普通の人は夜寝ようとしているだけなんだから。笑



注目記事(外部サイト)

・ガラタサライのファンもバルセロナが泊まるホテルに同じことをしていた。



・どうしてどこのファンもくだらないことをするの?



・ガラタサライのファンから学ぶべきだったね。



・これが上手くいった試しがない。



・宿泊客は気の毒だけど、PSVは上手くやった。



・PSVは少なくとも宿泊代を補償すべきだ。



・↑彼らが花火を打ち上げたわけではない。



・↑コペンハーゲンに補償させろ。



・↑ファンにさせればいいだろ。



・PSVは常に4歩先を行く。



・↑4点リードする。



・ゼネラルマネージャーの給料を上げて。



・戦術的な優位性はフィールドだけでの話ではない。



・調べたことはないのだが、ホテル近くで花火を打ち上げられたチームのパフォーマンスは歴史的にどうなっているの?



・チームバスがバスの正面に停まっているホテルには宿泊するなっていうことね。

コメント