「ファン小説かよ」日本人ルーキーとMLB最高の選手に恋の予感か(海外の反応)

【MLB】トラウトが鈴木誠也に「会うのが楽しみだね」 爆笑会見「アイ・ラブ・ユー」に反応 3/20(日) 6:50配信 Full-Count
鈴木誠也の背番号27はトラウトにちなんだもの 
エンゼルスのマイク・トラウト外野手が、自身と同じ背番号27をつけたカブスの鈴木誠也外野手に向けて「映像は見たよ。彼に会うのが楽しみだね」とラブコール“返し”を送った。
引用元 https://00m.in/l2Gvl https://00m.in/YJ5Ew
野球の記事




・エンゼルスのマイク・トラウトは、カブスの鈴木誠也が27番を選んだ理由を聞かれた時に、「マイク・トラウト、アイラブユー」と答えた動画に興奮したようだ。「最高だった。携帯にアラートが来たとき、思ったんだ......彼に会うのが楽しみで仕方ないんだ」とトラウトは述べた。



・最高。



・すごくピュア。



・トラウトのカブス行きを確認。



・大谷への愛はないの?



・↑誰にでも、子供の頃に好きだった選手はいるでしょ。



・トラウトがアナハイムにスズキを連れてくることに関与すれば良かったのでは?



注目記事(外部サイト)

・トラウト「大谷との友情は終わった。これからは誠也が私のベストフレンド。」



・トラウトもアイラブユーと返さなきゃ。



・↑トラウト「知ってるよ。」



・↑カップルTシャツを着た鈴木とトラウト。
鈴木が「アイラブユー」と言い、トラウトが「知ってるよ。」と返した。



・妙な緊張が出てきた。



・トラウトが言いそうなことだな。
超フツーでホントに退屈。



・ファン小説だろ、これ。



・一平が二刀流をしないといけなくなる。



・トラウトって誰?ティム・サーモンに関係がある人?



・どうしてエンゼルスは鈴木を獲得しようとしなかったの?
彼もエンゼルスの方が絶対楽しいはず。



・↑スズキは既にチームにいる。二人目のスズキを獲得しろだって?



・↑外野手のニーズがないもの。
トラウト、アップトン、アデル、マーシがいる。byエンゼルスファン

コメント