「チーム大谷」MLBがエンゼルスに放った強烈な皮肉に海外大賛成!(海外の反応)

引用元 https://00m.in/VII8a
野球の記事





・MLBは、重要な162試合目を戦うチームにタグを付けた。
ただし、エンゼルスの代わりに大谷のタグを付けた。



・手厳しいけど、仕方ない。


・MLBはこの男におべっかを使うのがホントに好き。



・彼らは間違っていない。



・何か問題あるのか?



・俺でもそうする。



・先輩に気づいて欲しいのでしょう。



・ホントに失礼。
1人の人間でチームが成り立つわけじゃない。
我々にはウォルシュもいるんだぞ。



・大谷翔平はチームなんだ。



・試合前にこれを見たウォルシュは、個人攻撃だと思ったに違いない。



・ウォルシュはもっと認められるべきでしょ。



・↑マリナーズの夢を砕きかけた。



・自分たちが何をしているのか彼らは分かっている。



・↑翔平がロサンゼルスエンゼルス!



・↑ザ・ロサンゼルス・オオタニズの方が響きがいいね。



・率直に言って、エンゼルスはヒールに徹して、大谷に登板させるべきだったと思う。



・↑大谷にポストシーズンの雰囲気を体験させてほしかったけれど、トミー・ジョン手術後最初のシーズンに130イニング投げれて彼らは満足だったのだろう。



・↑今シーズンはリハビリに過ぎなかった。



・MLBが今回バカにしたのが俺たちではなくて驚いた。byレイズファン



・MLBを責めることは出来ないね。



・シアトルvs大谷翔平なんだから、間違いはないね。

コメント