「これはホット」大谷へのトラウトの思いやりに海外感動!(海外の反応)

引用元 https://00m.in/ZSsAJ https://00m.in/7nGpw 
野球の記事



・(投稿者)大谷は右手親指を痛めていたため、しばらくは投球できなかった。
トラウトは、大谷が少し元気がないことに気づいた。
トラウトは大谷を後ろから抱きしめた。
大谷は使用済みのグローブをトラウトの顔に押し付けた。
大谷はトラウトの困惑した表情を見ながら、微笑んだ。



・↑どうしてファンフィクションのように読んでしまったのだろう。



・誰かがトラウタニの物語を書いているようだね。
投稿者よ、分かるぞ。



・この二人は一緒になり、子供をたくさん産んで、自分たちのスーパー野球リーグを始める。



・スラッシュかよ。



・これはホット。



・史上最高のコンビ。


注目記事(外部サイト)


・二人ともハグしたい。イギーも。



・「君がMVPだ」「いや、MVPは君だよ」



・トラウトはハグした相手にMVPパワーを渡すってこと?



・二人とも優しい。とても羨ましい。



・二人とも素晴らしい選手でハードワーカー。



・球界最高のダイナミック・デュオ。これ以上の質問はお断りだ。



・トラウトのハグを拒否できるのは大谷だけ。パワーバランス。



・子供たちよ、お爺ちゃんにこうやって出会ったんだよ。



・大谷って誰?みんなが彼のことを話しているのをずっと耳にする。この男は一体誰なんだ?



・↑伝説の二刀流使い、大谷翔平様はアニメの主人公で、異世界の魔王を倒し、MLBに野球選手として復活している。大谷様は今の世の中ではまだ自分のハーレム王国を作れていないが、大谷翔平様には不可能はない。



・日本人は本当にハグをしない、少なくともシラフではしない。ヨーロッパの人が頬にキスするようなもので、ちょっと気まずい。

コメント