羽生結弦が世界選手権を欠場!海外のファンは・・・(海外の反応)

羽生結弦が世界選手権欠場、スケート連盟発表「右足関節の捻挫が完治していないため」2022年3月2日 6時0分スポーツ報知
日本スケート連盟は1日、北京五輪フィギュアスケート男子で4位だった羽生結弦(27)=ANA=が、23日開幕の世界選手権(フランス・モンペリエ)を欠場すると発表した。3連覇がかかった北京五輪で、フリー前日のクワッドアクセル(4回転半ジャンプ)の練習で捻挫した右足首が完治しないため。代わりに全日本選手権4位の三浦佳生(16)=東京・目黒日大高=が初出場する。
引用元   https://00m.in/OxuSH
オリンピックの記事
羽生結弦が転倒したビンドゥンドゥンに真っ先に駆け寄る様子が話題に(海外の反応)




・羽生結弦が世界選手権を欠場。



・足首を治すために世界選手権を欠場するということは、今だけではなく先を見据えているということだ。今後さらに期待できる。



・↑パニくらなくてありがとう。



・↑とても鋭い指摘で、気持ちが楽になった。



・予想通りだけど、やっぱり悲しい。
ゆっくり休んで。



・正直、嬉しい。
オリンピックでは彼の足首が心配だった。



注目記事(外部サイト)
・足首を大事にしてほしい。



・いつ、また彼のパフォーマンスを見ることができるの?



・↑アイスショーに出演するかも(ファンタジーオンアイスの可能性が高い)。
また、スポンサーがCMやコンテンツを出してくれるかも。



・ゆっくり休んで。
あなたの演技に何度も慰められ、感動させられた。いつまでも感謝。



・回復して、ベストの状態が見られるといいね。



・悲しいけど、彼の足首のためにとても必要なことだ。



・あの足首はとても悪そうだった。でも、このままではいけないと思い、時間をかけて治すことにしたんだ。



・あぁ残念。でも、足首が治るのを待つほうがいい。



・しっかり治してほしいね。



・これは驚きではないし、彼が健康を優先していることが嬉しい。
他の人が言っていたように、まだ引退はしないということかも?



・一日も早く回復して、次に出演するときにはベストな状態であることを願っている。



・悲しみと、彼が休んで足首を治してくれることを喜ぶ気持ちの間で揺れている。



・ゆっくり休んで、また強くなって帰ってきてね!近いうちに大会で会えるといいな 。

コメント