ロシアが柔道の国際大会への参加停止!←「選手の亡命が心配だからね」(海外の反応)

柔道、ロシア選手らの大会参加停止 安全確保で派遣困難 2022年3月15日 11:36共同 国際柔道連盟(IJF)は14日、ウクライナに侵攻したロシア、支援するベラルーシの選手について、IJFと欧州柔道連盟(EJU)の主催大会への参加を停止すると発表した。
引用元  https://00m.in/IzAWo  https://00m.in/xar3A https://00m.in/5ey7d
柔道の記事





・安全上の懸念から、ロシアが国際大会に柔道選手を派遣せず。



・逆では?



・禁止にされる前にこちらから相手を禁止にする。



・停止ではなく禁止にするべき。



・招待されていなければ、勝てないだろ。



・安全上の懸念からは理解できる。
世界は戦争とは関係ないロシア人を憎んでいる。


注目記事(外部サイト)


・ロシア人を嫌っていない。制裁の一環としてロシアのものをすべてボイコットしている。
抗議で牢屋に入れられたロシア人は気の毒。



・一般のロシア人のせいではない。彼らは何の関係もない。



・プーチンは戦争犯罪人になる前によく考えるべきだった。彼が隠れているところから出てきたとき、彼の柔道はあまり役に立たない。



・問題なのは彼らの安全ではなく、彼らが逃亡する可能性があることだ。



・むしろ亡命することを恐れているのでは?



・良かった。別に彼らがいなくても構わない。



・彼らはウクライナに送られたのでは?



・ロシアを恐れるな。



・安全上の懸念?一体どういう意味なの?



・ロシアではプーチンが黒帯ではないなら、誰も黒帯になれないということだ。



・プーチンを大会に派遣しろ。
歓迎されるぞ。



・ロシアは80年代に逆戻りしていると思う。

コメント