国際柔道連盟がプーチン大統領に停職処分←「そもそも名誉会長だったのか」(海外の反応)

国際柔道連盟、プーチン大統領の名誉会長職などを停職処分 ロシア開催のGS大会も中止 [2022年2月27日19時2分] 日刊スポーツ ロシアのプーチン大統領が名誉会長を務める国際柔道連盟(IJF)は27日、ロシアのウクライナ侵攻を受け、プーチン氏の名誉会長職と国際柔道連盟のアンバサダー職を停職処分とすると発表した。
引用元  https://00m.in/vtSs1
柔道の記事






・国際柔道連盟がプーチン大統領の名誉職を停止。



・これは痛いだろうね。



・停職か、さぞかし動揺していることだろう。



・一本!



・↑間違いなく技ありではないね。



・停学処分は、「あなたがいじめっ子なのは知っているけど、いじめをやめると約束するならば、また迎え入れます」という、取り消すことのできるペナルティ。



注目記事(外部サイト)

・代わりにゼレンスキーを名誉職にするべきだろ。



・スティーブン・セガールは今どんな気持ちだろう。



・↑柔道家ではなく、合気道の修行者であることに快感を覚えているのだろう。



・戦犯が名誉職だなんて、かなり世間体は良くない。



・白帯に降格させろ!



・そもそも名誉会長だったというのが、なんともバカバカしい。



・なんで今まで名誉会長だったんだろう?



・↑お金だろ。



・停職ではなく、永久追放してくれ。



・停職?復職させるかもしれないの?



・これは彼にとっては最大の痛手だった。



・このことは、彼にとって何よりも大きな痛手となるに違いない。彼は柔道の腕前を誇りにしている。



・なぜ除名でなく停職なのか?
永久に追い出し、段位を取り消し、柔道大会への出席を禁止にしろ。


コメント