「かっこいいな」日本球界からやってきた天才バッターがシアトルに紹介される様子(海外の反応)

引用元  https://00m.in/j3L6E
野球の記事 





・シアトルに紹介されたイチロー。



・ソニックスのユニフォーム姿のイチロー。



・↑しかもソニックスのユニフォームの中で最も美しい。



・このスペースジャムは何?



・↑イチローとレイ・アレンが入れ替わった。



・ソニックスはトライアウトの後、イチローに10日間の契約を提示したが、マリナーズが反対したため、試合に出場する前に契約は破棄された。



・これだけ運動神経が悪そうなのは驚き。


注目記事(外部サイト)

・かっこいいなー。



・ナレーター 「イチローはその後、第1クォーターの6分間に、NBAの1試合最多3本塁打記録を更新することになります。」



・彼はバンパイアに紹介されているの?



・ソニックスはシアトルに帰ってくるべき。
NBAは一体何を考えていたの?



・全てが2000年代前半の匂いがする。大きなユニフォーム。柄物のネクタイ。三つボタンのスーツ。
大きなタートルネックのセーター。シアトルにバスケのチーム。



・4XLじゃないユニフォームを買ってあげればよかったのに。



・↑まさに90年代。2000/2001年だけど、言っていることはわかるよね?



・↑そうだ・・・4XL以下のものを着ている人はいなかった。この頃、マイケル・ジョーダンが着ていたスーツを見ると、いつも笑ってしまう。



・妻がよく言うように、「2000年代前半ほど90年代のものはない。」



・↑90年代は、もう1年半も続くほど良い時代だった。



・2000年から2005年までのNBAのユニフォームはすべて2サイズ大きかった。



・2018年のイチローもいつか同じように滑稽に見えるだろう。



・3年以内の殿堂入りセレモニーが待ち遠しい。



・ソニックスのユニフォームで誠也を全く同じように発表できればいいね。
もし彼が口ごもったら、「ソニックスを再びシアトルに」と言えば観客は大盛り上がり。

コメント