大谷は21年シーズンを再現できるのか?←「可能性はある!」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/t2pTq
野球の記事



・(投稿者)大谷は21年シーズンと同じことができるのか?



・たぶんな。



・彼はさらに素晴らしい成績を残す。



・身体的に可能なの?怪我をしたり、スイングがおかしくなったり、誘惑に負けたり、失恋したり、他の理由で成績は下がるのでは?誰にもわからない。



・↑もし誰かが彼の心を傷つけたら.....暴れる。



・↑大谷をフルなんて、よほどの選り好み。

注目記事(外部サイト)


・絶対に可能。彼の投球はマウンドで持久力を高め続けることで向上していくはずだ。
彼がもう2021年を再現できないと思わせるようなことは何も起こっていない。



・↑ああ、そして投手としても前半より後半の方が良かった。バッティングでは、トラウトとレンドンが戻ってくれば、間違いなく助かる。



・↑昨年はトミー・ジョン手術後の初めての本格的なフルタイム登板だったことを忘れている人が多い。来年も、昨年と同じように投球が改善される可能性は大いにある。



・↑彼はできるのか?もちろんだ。
だが、メジャーであの成績が残せたのは2021シーズンだけだったことを考えると、確信は持てない。



・可能性はあるが、その可能性は低い。
打者が2年続けて素晴らしい成績を残すのは難しい。また、投手も2年続けて素晴らしい投球をすることはまずない。両立させるのは彼にとって難しいことだろう。



・私はそうは思わないが、彼が再現できたとしても驚かない。彼の数字はシーズン終盤に落ち込んだが、それは彼がやっていることが前代未聞だったから。間違いなく、若干の数字の落ち込みは予想される。ホームラン王を争うようなことがあれば、驚くね。



・登板回数を含め、全体的に投手の数字が良くなってくる。打撃では、パワーは落ちるが(たぶん32-35本)、打率は若干良くなると見ている。



・MVPを連続して受賞する人をほとんどいない。
もし彼が健康であればチャンスはある。トラウトが戻ってくれば可能性はあるが、それがいかに稀なことかということだけに賭けてみたい。



・↑しかし、トラウトはいつ戻ってくるのだろうか?
毎シーズン欠場しているし、歳をとる一方だ。



・大谷が健康であれば、もちろん可能。でも、それはかなり難しい。



・彼は特にピッチングを改善することができる。そしてもちろん、成績が下がる可能性もある。



・彼は自分で「リハビリ」の年だと言っていた。彼は自分の能力を証明したと思う。彼は去年より良くなるだろう。ただ、彼が今やっていることは本当に特別なことだから、それが続く間は楽しむつもりだ。

コメント