日本人野手最高額!鈴木誠也がカブスと5年80億円の超大型契約!(海外の反応)

鈴木誠也がカブスと基本合意 日本人野手最高額「出来高含め5年総額7000万ドル」 3/16(水) 20:27配信東スポ ポスティングシステムを利用して広島から米球界挑戦を表明した鈴木誠也外野手(27)の新天地がシカゴ・カブスに決まった。米球界関係者によると米国時間15日(日本時間16日)、カブス関係者が鈴木の代理人とコンタクトを取り、最終的に5年契約で出来高を含めた総額7000万ドル(約80億円)前後、年平均12億円前後の年俸に、複数項目における出来高がつく形で基本合意した。
引用元 https://00m.in/p5Icc  https://00m.in/7dTDx  https://00m.in/ourQs  https://00m.in/QosM1
野球の記事


「当然だ!」大谷翔平がMLBの顔になったと海外大騒ぎ!(海外の反応)


・やったぜ!打率が高く、パワーのある27歳の野手が何人市場に出てくると思う?
彼は即戦力であり、長期的なニーズにも合致している。byカブスファン



・↑彼のスタッツを見たところ。彼は昨年、134試合で38ホームランを打った。すごいね。



・↑そして打率は3割台前半。



・↑三振と同じくらい四球も多い。アメリカでも通用するといいね!
彼のプレーを見るのがとても楽しみ。



・誠也のスタッツは渡米前の松井秀喜と非常によく似ているという意見もある。



注目記事(外部サイト)
・長引けば長引くほど、うちには来ないだろうなって思っていた。byジャイアンツファン



・↑同じく。翔平と同じ雰囲気がしていた。byジャイアンツファン



・ジャイアンツと会談していたの?メディアが言及したので、多くの人がそう思い込んだだけだろう。年俸1400万ドルはパワー系外野手としては決して高い金額ではない。これは最悪だ!byジャイアンツファン



・カブス?ホントなの?



・彼を獲得できると思っていた俺たちって可愛い。byジャイアンツファン



・え?byパドレスファン



・パドレスは何してんだよ。



・パドレスファンの感情が・・・。



・鈴木誠也のグッズは、福留孝介以来の売れ行きを見せるはず。



・もうヤダ・・・少なくともアメリカンリーグではないけど。byマリナーズファン



・エンゼルスと契約しなくてよかった。byマリナーズファン



・鈴木は優勝を望んでいるようだが、彼にどんなプランを示してサインさせたの?



・どうしてカブス?



・福留孝介2.0だ。



・今年のカブスは面白そうだな。

コメント