「当然だ!」大谷翔平がMLBの顔になったと海外大騒ぎ!(海外の反応)

大谷翔平、大人気ゲームの“表紙”に決定 スターの称号「MLB The SHOW」発表 2022.02.01 Full-Count
エンゼルスの大谷翔平投手が31日(日本時間2月1日)、MLBの大人気ゲーム「MLB The SHOW」の2022年版の表紙に決定した。同ゲームの公式サイトが発表。メジャーの“顔”を象徴する新たな勲章が加わった。表紙への起用を巡っては、発表前から米メディアで本命視する声が上がっていた。
引用元 https://00m.in/ve4ke
野球の記事


・大谷翔平選手が「MLB The Show 22」のカバーアスリートに!



・考えるまでもないし、正しい選択。



・↑候補を含めても彼以外考えられない。



・これに選ばれなかったらショック。



・エンゼルスは野球界で最高の選手2人を抱えている。



・大谷とトラウトがいて、平凡なチームであることを想像して。



・野球が格闘ゲームだったら、大谷は一緒に遊んでいる友達に怒られるようなキャラだな。



・彼が選ばれないのは。大谷が拒否した場合のみ。



・MLB The Shohei。


注目記事(外部サイト)


・今年の名称を「翔」に変更するよう請願する。



・誰かスティーブン・A・スミスの見解を聞いてきてくれ。



・↑今、激怒していると思う。



・ほかの選手はありえない。



・驚くことなの?このゲームをプレイし、メジャーを見ている人なら誰もが既に知っていたことだ。



・MLB The Sho 22と名付けなかったのはマーケティングのミス。



・グリフィーJr.以来、これほどまでにカバーに興奮したことはない。



・正直、この写真の表紙を期待してた。



・PCで出してほしいな。PS5の在庫が無期限で無さそう。
今更ながらPS4をかうかもしれない。笑



・カナダ限定版が恋しい。



・このゲーム面白いの?
スイッチで遊べるなら買うかも。

コメント