大谷翔平と水原一平通訳の絆を海外大絶賛!←「レジェンド」(海外の反応)


大谷翔平の“通訳”水原一平が一時エンジェルスを退職し、復帰した理由とは?「イッペイは相変わらず凄い」と現地メディアも称賛
3/14(月) 17:12配信THE DIGEST
3月13日、ロサンゼルス・エンジェルスで大谷翔平の通訳を務める水原一平氏がロックアウト中にチーム職員を一時退職し、新労使協定締結後(ロックアウト解除後)に復職したと地元紙『Orange County Register』のジェフ・フレッチャー記者が明かした。  ロックアウト中に、球団スタッフは選手会に所属する選手との接触は一切認められず、メジャー1年目から大谷の通訳を担ってきた水原氏も例外ではなかった。通訳だけでなくキャッチボールや車の運転、買い物など多方面から二刀流をバックアップしてきた水原氏は、一時的に職員を辞めることで普段と変わらずサポートができたようだ。
引用元 https://00m.in/3BVai https://00m.in/FGDZX https://00m.in/Zuspz
野球の記事





・水原一平と再契約。



・良い契約だ。



・みんなに一平が必要。



・フリーエージェントで大物獲得。



・彼を昇給させろ。



注目記事(外部サイト)

・ルール違反だろうね。MLBから罰せられるべき。投手コーチと打撃コーチを数ヶ月間辞任させることを止めることができる?
転落するだろう。



・↑何が問題なの?



・↑接触禁止の規則を回避するために、3ヶ月の退職後、すぐに再雇用されることを問題視しないのですか?チームと選手との接触を禁止するルールは愚かだと思うが、存在するのだから従うべきだ。



・↑え?ただの通訳で、バリー・ボンズではないんだけど。



・これのせいで彼は小切手を逃したのでは?



・一平「彼と話が出来なければ、彼はいつロックアウトが終わるのか分からない」
MLB「そんな論理を使うとは」



・ほかのコーチたちもみんな辞任できたのでは?



・一平と同じくらい忠実な友達を作ろう。



・彼は素晴らしいキャッチャー。



・↑スズキより酷いはずがない。



・チームショップが一平のユニフォームを売り出しそう。



・一平はレジェンド。



・だから一平が好き。



・一平のIQは300。



・大谷と話せるなら、仕事を誰でもやめる。考えるまでもない。

コメント