MLBの強豪が日本人投手と契約した金額に海外びっくり仰天!←「想像以上の額」(海外の反応)

菊池雄星、ブルージェイズと3年総額42億円で契約 日米通算100勝にあと12勝 3/13(日) 5:51配信スポーツ報知 マリナーズからFAとなっていた菊池雄星投手が、ブルージェイズと3年総額3600万ドル(約42億円)で契約したと、球団の公式サイトなどが伝えた。
引用元 https://00m.in/OzZXa https://00m.in/y7Nni
野球の記事


海外「100年前に発行された日本の野球雑誌の表紙を見てくれ」(海外の反応)


・菊池がジェイズと3年3600万ドルの契約。
2022年に1600万ドル、2023年に1000万ドル、2024年に1000万ドル、



・想像以上の額。



・彼がトロントで成功することを願っている。



・うおお!特売・・・菊池にだぞ。



・ジェイズにとって問題ない契約になるかもしれないが、大失敗に終わる可能性もある。
彼がロビー・レイのようになるとは思っていない。



・30歳にして防御率4.41を下回ったことがない?



・左腕の先発としては、とてもハードな投球をする。



注目記事(外部サイト)

・粘着物質が禁止になるまでは良かったんだけどね。その後、彼はリーグで最悪の投手の一人になった。



・トロントのプレーオフ進出には良い兆候ではない。



・AL東地区はプレーオフの時期になってもストレスがないことで有名なのがありがたい。



・いいぞ、まだTモバイルパークで投げられる。byマリナーズファン



・↑これがマリナーズ流だ。



・頑張って。彼は才能を持っていることを頻繁に見せてくれたが、十分な安定性を保つことはできなかった。



・彼がMLBでのキャリアを復活させるのに最も適した場所なのだろう。



・我々が得意とすることがあるとすれば、一貫性のない投手を良い選手に仕上げることだ。byジェイズファン



・↑ブルペンにいるとき以外はね。



・↑その逆がマリナーズ。リリーフ投手の育成には長けているが、先発投手にはあまり恵まれていない。



・乱調を楽しめ。byマリナーズファン



・良いときは素晴らしいが、悪いときは最悪だ。彼はどういうわけか、ほとんどの先発でその両極端を達成することができる。



・↑ある意味、私たちのファンの性格に合っていると思う。byマリナーズファン

コメント