「可愛い!」「笑顔!」嬉しそうな坂本花織とROCのメダリストたち(海外の反応)



引用元 https://00m.in/dTjhH
オリンピックの記事






・(投稿者)花織がセレモニー後に嬉しそうに走る姿がかわいい。



・シェルバコワとトルソワ「隠れに行きたい」
香織は今を楽しむ、人生を謳歌している。



・シェルバコワとトルソワが家に帰りたそうにしている一方で、花織は銅メダルを獲ったどーって様子なのが好き。



・あーこれは可愛い。この競技の雰囲気とは裏腹に、彼女は自分自身を楽しむことができたようで、とても嬉しい。彼女はこの瞬間を精一杯生きる価値がある。


注目記事(外部サイト)

・これは私たちに必要なこと。何も知らなかったら、彼女が金メダリストだと推測してもおかしくない。



・みんなが心の奥底では、彼女が正統な金かもしれないと思っているのかも。



・適応力のあるアスリートがオリンピックのメダルを取るというのは、こういうことなのだろう。コーチと接するたびに精神的、感情的に追い込まれることがない。



・ありがとう。今日、私を唯一笑顔にしてくれた。



・花織が赤ちゃんの口から飴を奪ったとしても、彼女と親友になりたい。



・このような状況下でも、彼女はとても素晴らしい存在。



・オーマイガー!彼女はホントに可愛い。



・彼女のマトリックスが恋しい。
最後に大会で披露した時は素晴らしかった。



・裏で彼女が泣いていたから心配だった。うれし涙だったのね。ホントに嬉しい。



・花織のおかげで、心の闇が払拭された。



・彼女は、この暗い空虚な競技の中で、とても明るい存在。



・彼女のリアクションはいつも最高に健全だ !



・花織!愛しい人!



・私たちの心の中では彼女が真の金メダリスト。

コメント