「カオリだけが勝者」女子フィギュア演技終了後のカオスに海外騒然(海外の反応)

引用元 https://00m.in/Kps4f
オリンピックの記事





・(投稿者)女子フリーの演技後、ノーカット。



・カオスだな・・・。



・どうしてみんな穏やかではないの?



・これは見なくてよかったな・・・。



・可哀想。周りの大人たちが彼女を落ち込ませた。



・トルソワ激おこ。



注目記事(外部サイト)

・ロシア語話す奴、通訳してくれ。



・↑エテリはワリエワと一緒に座りながら。「どうして諦めた?説明しろ、なぜだ。なぜ戦うのを止めたんだ?あのアクセルの後、あなたは諦めた。なぜだ?」
ワリエワ「少なくともこれでメダル授与式は中止にならない」
大荒れのトルソワ「決して!もう二度と...!二度と...! もう嫌だ! こんなスポーツは嫌だ!!!」ありえない!ありえない!こんなの間違ってる こんなの 正しくない。」



・ロシアの子たち全員が可哀想。



・ただ胸が痛む。



・オーマイゴッド。これは見ていられない。



・幸せそうなのは坂本だけだな。



・花織は「銀メダルいらないなら頂戴」って感じかな。



・花織メダルを獲って喜んでいた。ワリエワの嫌なスキャンダルがなければ、彼女は嬉々として前へ前へと手を振っていたことだろう。



・あの日本のスケーターは誰だ?どうして彼女も泣いているんだ?



・花織以外にここには勝者は一人もいない。



・このカオスに巻き込まれた花織とボランティアが気の毒。



・これは酷いな。全部見ちゃった。



・ネットフリックスのドキュメンタリーが待ち遠しいですわ。



・少なくとも日本の子は笑顔。
このオリンピックでは笑顔が禁止なのかと心配していた。

コメント