IOCが五輪休戦協定違反でロシアを非難←「それ、意味ないからwww」(海外の反応)

IOCとIPC、ロシア政府を非難 ウクライナのパラ参加困難か 2022年02月25日01時19分
【ロンドン時事】国際オリンピック委員会(IOC)は24日、ロシア軍によるウクライナ侵攻を受け、「ロシア政府によるオリンピック休戦違反を強く非難する」との声明を出した。昨年12月の国連総会では、北京五輪・パラリンピック期間に合わせて3月20日まで休戦を加盟国に求める決議が採択されていた。
引用元 https://00m.in/JkGi5
オリンピックの記事




・IOCが五輪休戦協定違反でロシアを非難。



・これでロシアも理解するはず。



・非難して何になる?



・IOCの対応が嘘っぱちだとみんな分かっているのが良いね。



・では、ロシアはどのような「規約」と「旗」でパリ五輪に出場できるの?



・↑IOCがロシアをウクライナの国旗で出場させ、金メダルでもウクライナ国歌を流せばいいのに。



・↑ロシアを東ウクライナと呼べ。



注目記事(外部サイト)

・メダルを全部取り消して、全員帰国させればいい。



・ロシアの五輪参加は全面禁止にする必要がある。重大な代償を払う時が来たのだ。



・IOCはまだ史上最悪のオリンピックの傷を舐めているだけ。



・で、でもお金・・・。



・これでロシアは懲りただろう!



・ロシアとオリンピックを気にする人が今でもいるの?



・2022年冬季五輪にロシアを出場させたIOC・・・。



・IOCは国連と同じくらい有能。



・国ぐるみのドーピングを行ったロシアに参加させているIOC。



・どうして選手たちを罰するの?



・ロシアはNATOのことと同じくらいIOCを尊重しているよ。笑



・IOCに何が出来るの?
ロシアオリンピック委員会をロシアオリンピック委員会委員会にでもする?

コメント