「だから好き」宇野昌磨の迷言の数々に海外大爆笑!(海外の反応)

引用元 https://00m.in/vHQUu
フィギュアスケートの記事






・(投稿者)写真1 「これがパーマなのか分からない。起きたらこうなっていた。」
写真2 「平昌って韓国なんですか?」
写真3 「音漏れが凄いですよ」「ご清聴ありがとうございました。」



・(投稿者)写真1 「嫌いな野菜がたくさん入っていて美味しい。」
写真2 「サラダは年に1回食べる」



・だから彼のことが好き。



・彼の脳が9次元で動いていることは周知の事実。



注目記事(外部サイト)

・どうして彼はこうなのだろう?笑



・昌磨は親近感があって、頑張らなくてもすごく面白い。思わず笑みがこぼれる。



・付き人が昌磨の気に入らないことを言うときに、付き人の口にテープを貼るというジョークが好き。




・11歳の頃の自分のスケートを見て、「どうして跳ぼうとしているの?まだ跳び方を知らないでしょ。」と言っていたのが面白い。



・名言とまではいかないけど、付き人との掛け合いが好き。笑



・彼の付き人は最高だよね。
ずっと一緒にいて欲しいな。



・昌磨のYoutubeは名言だらけだぞ。



・オリンピックの時にエテリのキャンプに参加した時のことをマスコミに聞かれて、「笑わない人だと思っていたけど、実はずっと笑顔だった」と言ったことをずっと考えてしまう。



・↑エテリと過ごした直後の彼の言葉、「私は彼女がどんな人なのかを知り、彼女は私がどんな人なのかを知った 」が頭から離れない。笑



・2018年の五輪の時の発言が好き。
結弦と昌磨はホントに象徴的なコンビだった。
結弦「昌磨はもはやスケーターなのかゲーマーなのか分からないくらいゲームをしている。」
昌磨「スケートよりもゲームを頑張っている。」



・↑昌磨と刑事が一晩中ゲームをやっていて、結弦はずっと傍に座っていたことを思い出した。



・フリーの後半で疲れた彼は「どうしてまだ終わらないのだろう」と思った。
五輪後のインタビューでは、「この後のメダルセレモニーですが」とリポーターが言ったら、「この後にメダルセレモニーがあるんですか?」と彼は聞いていた。笑

コメント