喜びを分かち合う日本の女子フィギュア選手たちに海外感動!←「ロシアとは違う」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/ErwcS https://00m.in/Zr1yg
オリンピックの記事






・私の心の中の二人のメダリスト。
彼女たちの友情は素晴らしい。



・金銀のはずなのに。少なくとも花織がメダル授与式に出られることに感激。
涙が出そう。



・ロシアのスケーターはみんな感情的になっている一方で、若葉と香織は女王のようにただ光を浴びている。



・とても美しいし、スポーツマンシップを示す素晴らしいもの。
新葉は表彰台に上がるべきだったのに、彼女のサポートぶりがとても素敵。



・新葉はエキシビジョンにすら呼ばれていないの?
オリンピックで一番素晴らしかったのに。



注目記事(外部サイト)

・私のワカベイビー、彼女の演技中に私は震えていた。



・二人の女王。ラブ&ピース。



・見ているだけで幸せな気持ちになるね。



・競技を楽しみ、ベストを尽くした。
ロシアのドラマとは違う。



・憧れる。
氷の上で日本国旗を持つ花織が大好き。



・真の友情だ。二人とも本当に幸せそう。



・涙が出る!美しい!



・二人のことがホントに大好き。



・シェルバコワとトルソワの二人と比べてみてよ。
健康的な環境がどれだけ違うかを示している。



・良いスポーツマンシップと良いチームメイトとはどのようなものかを世界に教えている。
20代で健康でありながら良いスケートキャリアを積み、世界の頂点に立つ姿を全世界に見せてくれている。



・私にとっての金・銀メダリスト。



・愛だ!マスクをしていても、にこやかな花織の姿が目に浮かぶようだ。
この大変な一日に明るさを与えてくれてよかった。



・この暗闇の中で唯一の光であり、このオリンピックで彼女たちがしてきたことは素晴らしい。



・日本はフィギュアスケートの真の女王だ。



・真の表彰台。



・二人とも素晴らしい滑りで、ホントに良かった。花織は新葉と一緒に暇さえあれば日本のドラマを観て、どの俳優がイケてるかを話し合っているそうで、それがとても可愛らしい。そう、彼女たちは最高の人生を送っている。この2人の友情と支え合う姿が大好き。

コメント