ワリエワが日本語で「ありがとう」と五輪後初のSNS更新!(海外の反応)

ワリエワが日本にも届けた「ありがとう」 五輪後初のSNS更新「私はこれを忘れません」 2/22(火) 9:51配信THE ANSWER
北京五輪・フィギュア女子シングルでメダルを逃す  北京五輪フィギュアスケート女子シングルで4位(順位は暫定扱い)となったカミラ・ワリエワ(ロシア)が21日、競技後初めて自身のインスタグラムを更新した。ドーピング騒動の渦中にいた15歳は、英語でも「感謝の気持ちを持ちながら滑りたい」などとつづり、「ありがとう」と日本語も記した。
引用元 https://00m.in/niAdJ
オリンピックの記事





・君は素晴らしい才能を持っている。
まだまだこれからだよ。



・↑応援ありがとう。私たちにとって、とても意味がある。



・↑カミラを応援してくれてありがとう!



・彼女のスケートを見ると、鳥肌が立つ。とても優雅で美しい。



・ブラジルから君に出来るだけの愛を送りたい。



・カミラ、愛しているよ。


注目記事(外部サイト)

・ハングルでのメッセージはないの?



・カミラ、君は美しい。



・私の目に映るのは天使。



・強くなって戻ってきて。



・君が一番輝いていたよ。



・君のことを応援していないのは一部の国だけだ。



・ミラノが君のことを待っている。



・俺たちが付いているぞ!



・とても愛している。 私は中国のファン! 初めて好きになった唯一の選手!
金メダルはあなたのもの! あなたは私たちの心の中の女子シングルのチャンピオン!



・頑張れ!君は宝物だ!



・君のスケートが好きだ。君を応援している。



・君は特別で、ホントにみんなから愛されている。
君が次にどんなスケートをするか楽しみだ。



・君は15歳にして既に伝説だ。



・意地悪な連中に負けちゃ駄目だよ!
君は何も悪くないのだから。

コメント