「ワロタ」日本との決戦を前に英警察が投稿した応援動画に海外爆笑!(海外の反応)

「オチが最高」カーリング再現するイギリス警察。めっちゃ真剣なのに、意外な展開にほっこり 2/19(土) 18:11配信 ハフポスト 北京オリンピックで、日本女子代表チーム「ロコ・ソラーレ」初の決勝進出が決まったカーリング。 【動画】「オチが最高」カーリングを再現、滑るバケツの先には… 決勝戦を前に大きな盛り上がりとなっていますが、日本の対戦相手のイギリスでも、それは同じようです。1本の動画がSNSで大反響を呼んでいます。2/19(土) 18:11配信
引用元  https://00m.in/na9A4 
オリンピックの記事






・ラストが好き。でもどうやってバケツを動かしたの?



・↑糸が付いているだろ。



・ホントに素晴らしい。



・床を滑るバケツにも全く動じない馬が素敵。



・日常にもっとカーリングを取り入れるべきだ。



・これがフェイクだと言う者もいるだろう。



・カーリングよりもこっちを見たい。



注目記事(外部サイト)

・これはオリジナルだな~、最高。



・バケツが来るのを待っている馬が好き。



・冬季オリンピックの番組で紹介されていた。テレビに映った。



・糸が見えた。笑
ホントにあんな風に動いているかと思った。



・間違いなくチームに幸運をもたらす。



・馬はバケツの中身にしか興味がない。



・天才かよ。今日のインターネットはあんたらが優勝。



・今日目撃したことの中で一番。



・かなり笑った。



・元気の出るユーモアのある作品、最後が完璧。



・ホント面白い。大好き。

コメント