「神風サッカー」「旗手のパスはゲームの世界」前田が加入後3点目!セルティックがカップ戦8強入り!(海外の反応)

前田大然が加入後3点目をゲット!セルティックがカップ戦8強入り!旗手も絶妙パスで存在感、井手口は怪我から復帰 2/14(月) 2:54配信サッカーダイジェストweb 現地時間2月13日に開催されたスコティッシュカップ5回戦で、日本人選手4人が所属するセルティックは、2部のレイス・ローバーズとセルティック・パークで対戦。古橋亨梧が故障でベンチ外、前田大然と怪我から復帰した井手口陽介がベンチスタートとなるなか、旗手怜央が左インサイドハーフで先発出場した。
引用元 https://00m.in/MnJYp  https://00m.in/dGelC https://00m.in/i5Nsh
サッカーの記事




・あのPK・・・。



・フィールドで踊る、ジョッタとハタテはそれを楽しんでいた。



・2:04の旗手のパスはFIFAに出てくるような凄さ。



・↑あれは完全にFIFAのスルーパス。



・良い結果だが、正直なところ、あのPKの判定は馬鹿げていた。
87分の時点で既に3-0で勝っていたが、それでも審判の判断は非常にまずかった。


注目記事(外部サイト)

・審判って変な人たちね。



・これがスコットランドの審判のレベルよ。



・スコットランドでベストのチームがまた楽勝してしまった。



・セルティックは4冠を達成するべきだね。



・平凡なチーム相手に平凡なパフォーマンス。



・究極の神風サッカー。



・井手口を見られて良かった。



・前田は最も強運。
ギアクマキスは最も不運。



・観客数が恥ずかしい。
こういう試合に行かない奴はセルティックファンではない。



・また、ただの練習だったな。
俺たちに挑戦できる良いスコットランドのチームといつ対戦できるの?



・良くない時間が続いたが、仕事はきちんとこなした。



・この試合について語るのはもうよそう。



・妙だけど、この4-0当然だな。
ジョンソンとかフォレストはもうこのチームにいらない。
誤解しないでほしい。
フォレストはクラブに貢献してくれたが、もはやセルティックの質ではない。



・↑レンジャーズ戦で途中出場した時は良かったと思うけど。

コメント