「Jリーグを買おう」旗手怜央が宿敵レンジャーズ戦で2ゴール1アシストの大活躍!(海外の反応)

旗手怜央が前半だけで全得点に絡む2ゴール1アシスト!! 天王山のダービーを制したセルティック、18戦無敗で首位浮上 2/3(木) 6:41配信 ゲキサカ
 スコットランド・プレミアリーグ第22節が2日に開催された。2位セルティックはホームに勝ち点2差の首位レンジャーズを迎え、3-0で快勝。天王山を制し、首位奪取に成功した。MF旗手怜央は4試合連続でスタメン出場し、全得点に絡む2ゴール1アシストを記録。後半27分までプレーした。また、日本代表帰りのFW前田大然は後半17分に途中出場。負傷のFW古橋亨梧とMF井手口陽介はベンチ外だった。
引用元 https://00m.in/Hv3bn  https://00m.in/kcUhW
サッカーの記事





・彼の銅像を建ててよ。



・ホントに凄いゴール。



・なんて選手なんだ。今シーズンのセルティックの選手起用は一流だ。羨ましくてたまらない。



・↑先週はハーツ戦で走り回っていたよ。



・↑アンジェのリクルートだ。



・セルティックはJリーグを丸ごと買うべき。



・オールドファームダービーでの素晴らしい自己紹介。



・Jリーグからスコットランドリーグへのパイプラインが、セルティックにかなりの効果を発揮している。



・もっと多くの日本の才能がヨーロッパに行く必要があるし、今のところ、「トップクラス」の選手であると言える。


注目記事(外部サイト)


・セルティックスの日本人選手は本当に優秀で、今5人くらいいるんでしょう?



・↑4人だよ。



・既に素晴らしい補強だ。



・セルティックは日本代表にとって重要なクラブになる。



・↑セルティックのワールドカップ優勝は楽しそう。



・日本よ、今までどこにいたんだ?



・↑中村が話があるってさ。



・両ゴールともにGKのミスだろ。



・ドーモアリガト、ミスター旗手。



・今晩はグラスゴーにある寿司屋がすべて満員になる。笑



・日本とセルティック。
これ以上のコンビがあるか?

コメント