「日本FC」旗手の美しいアシストと前田のゴールに現地大興奮!(海外の反応)

セルティックFW前田大然、快足飛ばして4戦ぶり2点目! MF旗手怜央は2戦連続アシスト2022年2月7日 0時31分スポーツ報知◇スコットランド1部リーグ▽第25節 セルティック4―0マザーウェル(6日・マザーウェル)  セルティックの日本代表FW前田大然は6日、敵地のマザーウェル戦で4試合ぶりゴールを決めた。


引用元 https://00m.in/pEKXQ  https://00m.in/lk75I   https://00m.in/ZgJbg https://00m.in/VHMFe
サッカーの記事



・旗手のアシスト、美しすぎる。



・旗手は見ていてホントに楽しいね。



・今のアバダは別次元だし、旗手は既にリーグ最高の選手。



・この日本人の旗手って奴は巧いな。



・あれは前田のゴールになるの?オウンゴールじゃないの?



・↑前田のゴールでしょ。枠に行っていたもの。



・前田が点を取って嬉しい。
ラストパスが来ないことに凄くがっかりしていたから。



・↑前田は何度も良いポジションに入ったのに、チームメイトが彼を見つけられなかったり、他の誰かにパスしたりして、かわいそうだった。



・↑ああ、まったくだ。古橋が怪我をする前も同じようなことが起こっていたので、この二人がフィールドでお互いを見つけ合うとどうなるのか、想像してみて。サイコーに面白い。


注目記事(外部サイト)


・前田は、周りの選手が彼のスピードを理解し、連携が良くなった時に本当の実力を発揮する。
日本で得点王(23得点)になったが、シーズン前半で3点しかしていない。



・前田から前田へのパスが好き。



・あの前田のゴールは・・・。
一体何だ。



・↑サッカーの神が俺たちに付いているってことだ。



・セルティックのゴールは4点とも左足だった。



・前田はスピードを活かす。とても効率的。



・日本FC。



・もう俺たちは止められない。



・セルティックの選手層が凄い。



・マザーウェルが気の毒だ。



・このチームを愛している。

コメント