韓国系アメリカ人のクロエ・キムが女子ハーフパイプ史上初の2連覇(海外の反応)

クロエ・キム、スノーボード女子ハーフパイプ史上初の2連覇=北京五輪 2/10(木) 16:48配信WoW!Korea  韓国系アメリカ人のクロエ・キムがオリンピックのスノーボード女子ハーフパイプで史上初の2連覇を達成し、圧倒的なクラスを立証した。  クロエ・キムは10日に行われた2022北京冬季五輪スノーボード女子ハーフパイプ決勝で94.00点を記録、五輪2大会連続優勝の偉業を成し遂げた。
引用元  https://00m.in/LvYgj https://00m.in/2hJ8A 
オリンピックの記事





・努力は必ず報われる。



・クロエ・キム、かっこいい。



・ホントに彼女を誇りに思う!



・彼女は素晴らしい仕事をしたし、これからもっと良くなっていくだろう。



・彼女は史上最高。なんて素晴らしいパフォーマンスなんだ。



・1本目はすごかった。ただただ圧倒された。



・ここはクロエの世界、俺たちはその中で生きているだけだ。


注目記事(外部サイト)


・彼女のレベルは他の選手を凌駕していて、ホントの脅威は彼女自身だけだったと言わざるをえない。笑



・彼女が1本目を終えた瞬間、金メダルは彼女のものだと確信した。ホントにおめでとう。




・圧倒的。誰も1本のランで2つの1080を着地させることすらできない。クロエは4年前に2本とも成功させている。




・最初のうちはガンガン攻めていって、勝負がついたと思ったら非常識なトリックを仕掛けてくる。そのスタイルが好き。




・韓国系アメリカ人、とても誇らしい。




・金メダルが確定した後も頑張ったのが素晴らしい。




・ライバルに差をつける圧倒的な才能と、いつも魅惑的な明るい笑顔でカリスマ的な存在感を放っている。
2026年の1260、いや1440を楽しみに待ってるよ。




・ 彼女は一緒にいてとても楽しそうだ。




・釘付けになったよ。圧巻だった。




・彼女だけ次元が違った。




・これぞインスピレーション。彼女はとても謙虚で、記者会見で自分自身や自分の栄誉について語るスキーヤーとは違う。




・USA!USA!USA!

コメント