海外「今の北京五輪ってこんな感じよな」←「悲しいけど事実」「予想通り」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/FGFuP
オリンピックの記事





・(投稿者)今の北京五輪。



・激しく同意。



・何を期待してたの?



・面白いけど悲しい。



・これは面白い。


注目記事(外部サイト)


・どういうこと?誰か説明して。



・↑中国以外の国に失格が続出している。



・↑中国が審判をしているの?



・↑ああ、オリンピック委員会だろ?



・2008年のオリンピックは、こんな感じだったかな?



・↑いや、全然違った。中国という国やセレモニーにとても驚いたのを覚えている。
私の経験では、10年前でもこの国に対する人々の気持ちはかなりポジティブだった。
それが今、大きく変わってしまったのは悲しいこと。



・2008年当時、中国ではまだGoogleが使えた。



・まだまだこれからが本番だよ。




・台湾代表の調子は?



・どうしてこんな五輪を見るのか理解できない。
彼らに満足感を与えないで。



・パリ五輪が待ち遠しい。
ようやく公平な大会が見られる。



・待って。今、オリンピックを開催しているの?



・NBCが既に視聴を難しくしている。



・参加国を非難した方がいい。



・ノーベル平和賞とオリンピックはもう信頼していない。

コメント