平野歩夢の得点について海外のSNSを検索した結果www(海外の反応)

引用元 https://00m.in/4iGYV
オリンピックの記事





・待って‼アメリカのジャッジはあの平野のランに89点しかつけなかったの?



・一体何が起きているんだ?
どうしてあのランが91点なんだ?



・アメリカのジャッジは89点?
どうしてこんなに低いんだ?



・正直言って納得がいかない。これは95点以上の滑走です。91.25点なんてありえない 。



・アメリカを応援しているが、平野歩夢に89点をつけたアメリカのジャッジは未来の競技大会からは姿を消すべき。



・たぶんアメリカのジャッジは89点じゃなくて98点をつけたかったのだろう。



注目記事(外部サイト)

・もう二度とジャッジを務めるべきではない。



・凄いぞ、平野。
2本目も3本目も優勝を決める点数をもらうべきだった。



・最後のランでアメリカのジャッジは平野歩夢に100点つけるべきだった。



・平野歩夢は世界で最もクールな男だ。
アメリカのジャッジはもう何も言えない。



・89点?アメリカを代表して、平野歩夢にごめんなさい。



・平野に89点をつけたジャッジは調べてみないと。



・平野歩夢は凄い。アメリカのジャッジは金メダルを渡そうとしなかったのに。



・平野に89点をつけたアメリカのジャッジは誰?



・アメリカの選手が平野のあのランと同じ滑りをして。89点だったらどうなっていると思う?



・どのアスリートが見せたパフォーマンスの中でもあの平野のランはベストだった。
それなのに1位じゃない?



・平野には金メダルと銀メダルを渡せ。



・アメリカのジャッジ、これはないよー。



・1時間前、私はオリンピックのスノーボードに全く興味がなかった。今、アメリカの審判が平野にあの点数を与えたことに歯がゆさを感じている。解説者が遠慮なく言ってくれてよかった。アメリカのジャッジは説明する必要がある。



・スノーボード競技中に平野歩夢に低い点を与えたアメリカのジャッジをアメリカのオリンピックファンが追及する様子は、人間に対する信頼を回復させた。拍手。
今朝も平野選手のトリプル・コークが頭をよぎる。

コメント