ボクシング入江聖奈が日本人女子初の金メダルも海外から判定に批判(海外の反応)

2021-08-03 午後 03:36NHK 東京オリンピック、ボクシング女子フェザー級で入江聖奈選手が金メダルを獲得しました。ボクシング女子で日本選手がメダルを獲得するのは初めてです。 東京オリンピック、ボクシング女子フェザー級の決勝で入江聖奈選手はフィリピンのネスティー・ペテシオ選手と対戦しました。 この選手はおととしの世界選手権のチャンピオンで、入江選手は対戦し、敗れている強敵です。
引用元  https://00m.in/4lAE8  https://00m.in/7SUjc  https://00m.in/5FLlT  https://00m.in/biTTs
オリンピックの記事






・八百長。



・金メダルが奪われた!!日本人は第三ラウンドで、ほとんどパンチをしていないのに、彼女は勝ったのか?



・ハグの試合みたいだった。


・ホームタウン・ディシジョン。



・本物の勝者はフィリピンの選手でしょ。



・彼女が勝ったのは開催国だからだよ。



・よくやった。フィリピンの子はよく頑張っていたけど、最後の方は勢いを欠いた。



・日本が大好きだが、今回の試合は明らかにホームタウンディシジョン。
1ラウンド目は入江が勝ったが、2ラウンド目、特に3ラウンド目は間違いなくネスティが勝った。
3ラウンド目には、日本人はメイウェザーのように抱きついてパンチするのがやっと。
そして、最もおかしかったのは、これが5-0の判定だったこと。
判定が分かれたのであれば受け入れられたかもしれない。リプレイを見てみて。



・判定が分かれると思っていたが、それでもフィリピンを代表したネスティー・ぺテシオを誇りに思います。



・ずっと相手に抱きついて試合に勝った。



・クリンチと開催国の優勝者。



・ネスティが真の勝者。世界はあなたが真のチャンプであることを知っている。



・明らかにフィリピンが優勝。



・フィリピンは陸上競技しか得意ではないのに負けてしまった。
今の彼らには何の取り柄もない。



・ノックアウトされない限り、フィリピンがどれだけパンチを出そうが、日本を勝たせるという交渉だったのだろう。



・なんて試合だ!
オリンピックでボクシング対レスリングが見られるなんて!



・女性版のメイウェザー対パッキャオみたいだった。



・誰が勝ったのかはみんなが知っている。
私は見ていた。



・日本のボクシングは恥を知れ。



・最悪のアンフェアなスポーツ。韓国でのオリンピック以来、見るのをやめた。

コメント

  1. 判定をやめて、どっちかが動けなくなるまで続ければ良いのに。

    返信削除
  2. コレ何処の国のコメントだ。
    試合見てたけど別におかしい判定じゃなかったぞ。
    なんだこのコメントは。

    返信削除
  3. 圧倒的にリードしてたわけじゃないがおかしな判定ではなかったぞ

    返信削除
  4. 確かに手数は相手選手が多くてんー?と感じたな。
    5-0なら忖度あったかもね。

    返信削除
    返信
    1. 手数は相手の方が多かったけど、有効打で得点が出るからね。
      ちゃんと当たらないと、認められないから。

      削除
  5. 抱きついてきてたのフィリピンの方だよ。入江は、抱きつかれたらバンザイの姿勢とってたよ。

    返信削除
    返信
    1. 自分も見てたけど、クリンチはフィリピンの方が多かったね。
      万歳しながら抱き着いてくるんだよな。

      削除
  6. アマはきれいに当てたらポイントだろ?
    だったらどう考えても日本の勝ちだろ

    返信削除
  7. なるほど
    ここはそういうまとめサイトだったのね
    ブラウザの設定で非表示にしとこう

    返信削除
    返信
    1. みたいもの見てろ、それがお前にとっての真実なんだから

      削除
  8. 俺も日本人だけどフィリピンの圧勝だと思った。日本は審判買収しない国だと信じてるけど、モヤモヤが残った試合。

    返信削除
  9. 俺も日本人だけど・・・という成り済まし日本人。

    返信削除
  10. アマなんだから「何回クリーンヒットしたか」でしょ?
    あっちが疲れたからこっちの優勢だ、なんて無いでしょ?

    返信削除
  11. 明らかに相手を怒らせる文を作る部署まである、悪の枢軸DNA系民族の仕業。

    返信削除

コメントを投稿