「また日本が柔道で金」柔道の大野将平が強さで圧倒的な強さで五輪二連覇!(海外の反応)

7/26(月) 19:35配信毎日新聞 東京オリンピック第4日は26日、柔道男子73キロ級が日本武道館で行われ、2016年リオデジャネイロ五輪金メダルの大野将平(29)=旭化成=が金メダルを獲得した。
引用元 https://00m.in/rVw7V https://00m.in/gN6zi
オリンピックの記事






・緊張感のある試合。



・↑疲労困憊だ。



・大野はずっと攻撃を仕掛けていない。





・あの日本人選手は超男らしい。



・↑彼は7年負けていない。


・強烈な戦いだった。



・また日本が柔道で金メダルだ。
ホントにストレスのかかる試合だった。



・すさまじい勝利だ、大野。



・男子柔道の決勝はホントに長かった。
二人ともホントに疲れている様子だった。



・柔道の決勝戦は素晴らしかった。



・スリリングな決勝。



・ジョージアの柔道家は別の動物だった。



・大野は人を殺しそうな顔をしていた。



・大野はwikiのページをざっと見たところ、2015年から国際大会で無敗らしい。すごい。



・大野が9分くらいかけて金メダル取った。彼は2014年くらいから無敗で、リオの金メダルを守った。うぉぉぉ!



・大野は絶対的な伝説。



・優勝は大野しかなかった。、ホームアドバンテージ。



・↑大野の名前も一役買っている。
贔屓は柔道に反する。



・審判が自分に甘かったことを大野も知っている。



・大野が笑った!



・大野の感情が垣間見れた?いや、それはないな。



・大野は三度目の指導が入っていてもおかしくなかった。
酷い判定。



・大野パリで3連覇を目指す。この人ならやってくれると思う。

コメント