「またか」東京パラリンピックの柔道ジョージア代表選手を傷害容疑で逮捕!(海外の反応)

共同 2021年8月16日 17時10分 東京都大田区のホテルで男性警備員に暴行を加え重傷を負わせたとして、警視庁は16日、傷害の疑いで東京パラリンピックに出場予定の柔道男子・ジョージア代表の選手を逮捕した。捜査関係者への取材で分かった。
引用元 https://00m.in/wjunP https://00m.in/Qntiu
オリンピックの記事






・ホテル警備員んへの暴行でジョージアのパラリンピック選手を逮捕。



・スターリンスタイルだろ。



・ジョージアの選手がホスト国を軽視したのは初めてではない。マスクを着用せず、選手村の制限を無視して観光に出かけた。今すぐ全員帰国させるべき。


・暴行。実刑でしょ?



・彼は日本の制度をよく知っている。「私は酔っぱらっていた」



・↑ゴールデンスタンダードは「思い出せない」では?



・↑それは政治家にしか通用しない。



・彼のパラリンピックは、始まる前に終わってしまった可能性が高い。



・60歳の警備員?
彼は警備には不向き。



・↑馬鹿げたコメント。
同胞がポテトやウォッカのボトルをめぐってお互いに頭をぶつけ合うことに慣れているのだろう。
しかし、60歳の警備員がいることは、文明国では問題ではない。



・↑相対的に言えば、日本の60歳の警備員は普通。なぜなら、他国と違って、日本人はシャツを着ないゴリラではないから。



・60歳の老人でも、犯罪を観察し、報告する能力がある。彼は警備員です。ナイトクラブのバウンサーではない。笑



・国を代表して日本に行ったのに、あんなバカなことをしてしまうなんて...。哀れ。
早く国外退去になってほしい。



・隔離された場所では、アルコールは飲めないはずでは?



・帰国させろ。言い訳できない。他の人であれば、刑務所に入らないまでも、最低でも国外退去になる。彼を特別扱いしてはいけない。



・ジョージア出身の人が、彼を帰国させようというコメントに投票しているはず。



・ジョージアの柔道家はルールを守るのが苦手なよう。
7月にはジョージアの柔道家のオリンピック選手2人が、コロナのルールに違反した。
これはジョージアの問題なのか、それともジョージアの柔道家だけの問題なのか?



・彼らの地域を知ることで、彼らの平均的な行動を知ることができる。簡単。



・本来ならば強制送還されるべきだが、「酔っていました」などの謝罪で済まされるだろう。
果たして、この物語の結末はどうなるか。



・マナーがなっていない。強制送還。



・容疑が裏付けられたら、強制送還しなければならない。

コメント