リバプール南野がヘルタ戦でゴール!←「タキ!よかったぁ!」(海外の反応)

21/7/30 06:24ゲキサカ リバプールは29日、プレシーズンマッチでヘルタ・ベルリンと対戦し、3-4で敗れた。3トップの一角でスタメン出場したFW南野拓実は、1-2の前半42分に一時同点となるゴールを記録。ハーフタイムまでプレーした。
引用元  https://00m.in/CFNeY  https://00m.in/NZD4D
サッカーの記事 







・やったぜ、タキ(南野)!



・南野って売りに出されてる?by ドルトムントファン



・タキが点を取って嬉しい。

・南野はまるで新しく契約した選手のようだ。



・タキよ、サウサンプトンでプレーしてくれ。



・サラーはあのアシストにより、隔離されなければならない。
チームをあんなに汚すなんて、生物兵器のような行為だ。



・ケイタがよくやってくれた。
今シーズンは30分以上の出場を目指してほしい。



・ケイタのナイスタックルとパス、サラーの素晴らしいバックヒール。



・あら、サラー!



・セクシーなアシストだったね。



・サラーは過小評価されているプレイメーカー。
昨シーズンでも、彼は他の選手のために多くのチャンスを作りだした。



・↑常に非常に優れたビジョンとパスを持っているが、パスではなくシュートを打つことで利己的だと思われる場面があるため、見落とされがち。



・タキが点を取ったのに、コメントはサラーに関するものばかり。
ケイタ、凄いパスだ!



・ケイタさー、希望を与えないでくれよ。



・前半のタキはかなり良いプレーをしていたが、ケイタとサラーのゴールをお膳立てが素晴らしい。



・タキのフィルミーノの後継者。一般的な意見ではないし、この意見を裏付ける豊富な証拠があるわけでもないのはわかっている。彼は一生懸命にプレーするので、本当に、本当に頑張って欲しい。
序盤に良い試合を2つほど見せてくれれば、彼の自信にもつながるはず。



・↑もう少しフィジカルを鍛える必要があると思う、あまりにも簡単にボールを失う。
フィルミーノは狭いところでボールをキープするのがうまい。



・↑フィルミーノが26歳の時、彼は既にワールドクラスで、プレミアリーグで驚異的なシーズンを終え、ヨーロッパでも活躍していた。南野に成功してほしいと思っているが、彼が突然あのように成長するとは思えない。



・タキ、良かったなぁ。

コメント