久保建英の「4人股抜き」スーパーゴールが世界を震撼させる!(海外の反応)

2021/6/12 19:08産経ニュース
まるで漫画のワンシーン。 サッカー男子で東京五輪世代のU―24(24歳以下)日本代表は12日、愛知・豊田スタジアムでジャマイカのフル代表と国際親善試合を行い、4―0で快勝しました。 圧巻だったのは、前半32分に久保建英選手が左足で放った4股抜きの先制ゴール。ボールはディフェンス3人とゴールキーパーをあざ笑うかのように股間を抜け、ゴールネットに突き刺さりました。


引用元 http://urx.red/IdwV
サッカーの記事




・4人股抜きってアニメみたい。



・これからは股抜きのことを久保と呼ぶことにする。



・面白過ぎるだろ。



・まるでスナイパーだ。



・私たちはFIFAの世界に住んでいる。



・アニメが持つパワー。



・ワオ!ワオ!よくやった、久保!



・股抜きの記録に違いない。



・ディフェンダーたちが足を開いて一直線に並んだ。



・彼を止められるものはない。



・このリトルキッドが好き。



・日本は見ていて楽しい。
日本対ベルギーの試合はご褒美だった。



・馬鹿げている。なんてゴールだ。



・1%の確率に賭けた。
狂った奴だ。



・すぐに宝くじを買え。



・これはアニメのレベル。笑



・ストリートサッカーならこれは2点。



・何?ナイスゴールだ。



・キャプテン翼に恥をかかせるようなゴール。



・本田が引退し、久保が王朝を継ぐ。



・日本人は決して満足しないな。
称えるべきだ。



・3人のディフェンダーが完璧に一直線に並んだ。



・こいつはクロッケーをプレーしている。



・彼の小ささをいつも忘れてしまう。



・股抜き:主演 久保建英。

コメント