久保裕也がアメリカに!野球とサッカーで日本人選手がやってくることにシンシナティが熱狂(海外の反応)



サッカーダイジェストWeb編集部 2020年01月07日 
ベルギーで厳しい冬を迎えた久保裕也は、心機一転を図るのかもしれない。  現地時間1月6日、メジャーリーグサッカー(MLS)の公式ホームページは、ベルギーの強豪ヘントに所属している久保裕也が、FCシンシナティと合意寸前であることを伝えた。  今シーズンの久保は苦境に立たされている。昨夏にニュルンベルクからヘントにレンタルバックをしたが、プレシーズンで結果を残せずに控え組に降格。ベルギー・リーグでは出場6試合でノーゴールとインパクトを残せずにいた。
引用元 http://bit.ly/36Hkipn http://bit.ly/306YhxL http://bit.ly/35pWCUJ
サッカーの記事




・やったぜ!この男のことが大好き!



・良さそうな契約だね。
でも彼は大きなインパクトを見せるタイプの選手ではないようだ。


・我がチームは良くなっている。
選手の獲得に動いているから、今年の私たちは強くなりそう。


・彼は素晴らしい攻撃の選手。
もしも獲得できたらウィンウィンだよ。


・10月から怪我をしているの?


・↑それはまずいな。


・↑誰だって怪我をする。
不運な選手もいるし、プレースタイルによって怪我をしやすい選手もいる。




・どうして怪我人と特別指定選手契約を結ぶの?



・シンシナティは誰も欲しがるチームが見つからなかった場合、アディをどうするのだろう?



・↑もう買い取るしかないんじゃないの?



・↑それが最も論理的だろうね。


・どうやらシンシナティは日本のマーケットに参入したようだね。
ユーヤとショーゴ。


・Yuya, Yuya Yuya, Yuya Yuya, Yuya Kubo
Kubo, Kubo Kubo, Kubo Kubo, Kubo Yuya



・↑ユール・ネヴァー・ウォーク・アローンよりもいいね。



・↑試合の間、私はずっとこれを歌っているだろう。


・ちょっとクレイジーだね。
シンシナティレッズは今週初めて日本人選手と契約した。
そして今度はFCまで日本人選手を加入させる!



コメント