海外「強すぎ!」南野加入のリバプールが達成した圧倒的な記録に海外大騒ぎ!(海外の反応)


20/1/3 08:01 ゲキサカ
 リバプールは2日、プレミアリーグ第21節でシェフィールド・ユナイテッドを本拠地アンフィールドに迎え、2-0で完封勝利。これでプレミアリーグで1年間無敗となった。  12月29日にウォルバーハンプトンを下し、10連勝で2018年を締めくくったリバプールは、先発1人を入れ替え、MFアダム・ララナに代えてMFナビ・ケイタを起用。今冬、ザルツブルクから加入した日本代表FW南野拓実はリーグ規定によりベンチ外となった。
引用元http://bit.ly/2MPI8Hf
サッカーの記事



・リバプールはプレミアリーグで365日無敗を達成した。



・グッジョブ、クロップ。
あなたは素晴らしい仕事をした。



・さっさとトロフィーを受け取れ。



・リバプールにタイトルを渡して、リーグを最初から初めてくれないか?



・戦術的に今のリバプールにどうやったら勝てる?
唯一の弱点はサイドバックが上がり過ぎるところだが。



・彼らを倒せるチームがいるのか?
怪我人のいないシティなら可能かもしれない。
ヨーロッパのチームなら、PSGが一番可能性が高いか?
それからメッシかな?




・統計学的には、我々に最も可能性がある。
彼らと2回対戦するからね。byウェストハムユナイテッドファン



・↑クロップを倒す監督がモイーズになったら面白すぎる。




・いい加減に誰かが彼らのことを倒してくれないかな?
彼らは楽しみ過ぎている。気に入らない。byマンUファン



・リーグカップのことには言及しないの?



・↑中東でもっと大事な用事があったんだよ。笑



・彼らはプレミアよりも大きな存在になった。



・ヘンダーソンは年間最優秀選手になりそうなが気がする。



・この調子なら、リーグ優勝の有力候補。



・↑あまり興奮しすぎるな。byリバプールファン



・↑地に足がついているね。



・素晴らしい記録だ。この間にCLも制覇している。



・本当に心配になってきた。byアーセナルファン



コメント