海外「それは言い過ぎ!」クロップ監督が南野のリバプールデビューを絶賛(海外の反応)



引用元 https://dailym.ai/35yfYHC http://bit.ly/2ZTgoa8
サッカーの記事



・活躍はするだろうけど、あまり輝かなかった試合でこのような声明を出すのは馬鹿げている。




・彼は本当に平凡だった。




・私は違う試合を見ていたに違いない!




・↑お前は違う星にいるだろ。




・ハハハ!なんて間抜けな奴!
週30万ポンド貰ってるのにパスもシュートもタックルもできない。
レシートを捨てていないことを祈るよ!




・彼に時間を与えろ。
リバプールの重要な選手になるはずだ。




・クラブに来て、まだ5日だよ。
クロップの下で5か月後にどうなっているか想像してみて!






・前半の彼はとても良かった。
あのヘディングは決めるべきだっと思うが。




・あの値段なら、リバプールに失うものはない。




・リバプールの寄せ集めチームがエバートンのトップチームに勝ってしまった。




・前線の3人は誰一人として必要なサポートを得られなかった。
彼は絡んでいこうと一生懸命頑張った。
彼の動きはとても印象的だったと思う。




・前線の3人と彼が絡むのが待ち遠しいよ。




・ザルツブルクで我々と戦ったCL以降、彼がプレーしていないことを考えると印象的だった。




・昨日の試合では、周りの選手たちが彼にパスを出さないことが多かった。
そうでなければ、彼はもっとダメージを与えられたはず。




・彼はスパーズ戦で出場機会を得ると思う?




・↑大いにあるね。
今日の彼はリバプールの良い選手に見えた。



コメント