球団史上初の日本人選手に大興奮する現地ファン!秋山翔吾がレッズと3年契約!(海外の反応)



[2019年12月31日3時1分日刊スポーツ]
西武から海外フリーエージェント(FA)でメジャー入りを目指す秋山翔吾外野手(31)が、レッズと基本合意したことが30日、分かった。 米球界関係者の話を総合すると、3年2000万ドル(約22億円)プラス出来高の超大型契約になる見込み。カブス、ダイヤモンドバックス、レイズ、パドレスなど5球団による激しい争奪戦で、最大級の評価を示したレ軍に絞り込み、条件面で合意に至った。近日中にもメディカルチェックを受け正式契約を結ぶ。 レッズは「1番中堅手」として、一貫して高い評価を示してきた。大リーグ30球団で唯一日本人選手がメジャー出場したことのない未開の地。オハイオ川に面したシンシナティに本拠地を置く。
引用元https://bit.ly/2u8aS7R https://bit.ly/39pFRfG
野球の記事




・レッズが3年1500万ドル以上で秋山翔吾を獲得。



・史上初の日本人選手!
とても興奮している!



・↑日本人選手がプレーしたことがない唯一の球団だった。
これで全球団が少なくとも一人はかつて日本人選手が在籍していたことになる。



・NOOOOOOOO! by パドレスファン



・やったぜ。
彼の加入は私たちに柔軟性をたくさんもたらしてくれる。



・これは素晴らしい契約。



・寿司とうどんからスカイラインチリ(オハイオ州シンシナティに本拠を置くチリレストランのチェーン)へ。



・↑ここでチャンピオンリングを獲得することはないが、高コレステロールで去っていく。





・シンシナティにも美味しいラーメン屋がいくつかあるぞ!



・↑日本に住んでいるシンシナティの人間だが、ないぞ。
私が引っ越してから、開店していたら別だが。



・証明されていないタレントと3年契約か。



・毎日プレーさせてもらえたら、オズナよりも良い数字を残すよ。



・レッズはよくやった。
中地区のダークホースに推す。



・↑こんなに野球に興奮しているのは2011年以来。byレッズファン



・↑レッズとホワイトソックスのワールドシリーズ。



・レッズが本当に怖い。byカブスファン



・ニックネームはショーグンアサシン。



・レッズ秋山の誕生。



・どうして彼を獲得出来なかったのだろう?by ダイヤモンドバックスファン



・彼はたくさん選ぶことが出来たのに私たちを選んでくれた!
やったぜ!byレッズファン


コメント