大谷翔平が1試合で2塁打を3本打って全米騒然!←「二塁打王」(海外の反応)

ドジャース大谷翔平、MLB初の3二塁打!…今季2度目の3長打で3連勝に貢献
 2024年4月25日 10時50分スポーツ報知◆米大リーグ ナショナルズ2―11ドジャース(24日・米ワシントンDC=ナショナルズパーク)  ドジャース・大谷翔平投手(29)が24日(日本時間25日)、敵地・ナショナルズ戦に「2番・DH」で先発出場。二塁打3本で5試合ぶり今季4度目の猛打賞をマークするなど、6打数3安打2打点だった。全米トップの打率は3割7分1厘に上昇。ドジャースは3連勝で首位をキープした。
引用元 https://00m.in/FbTbE
野球の記事




・彼は投手だ。



・大谷は今年、三冠王を狙う!



・OPSと打率でMLB首位!


注目記事(外部サイト)


・怪我をした投手が打率でリーグトップという日替わりリマインダー。



・大谷は球史に残る偉大なシーズンを3度経験した。そして今、ショウヘイはまた歴史的なシーズンを送っている。



・二塁打3本。この投手はかなりいい。人生で初めてポストシーズンに行くかもしれない。



・キング・オブ・二塁打、大谷、次の試合が待ちきれない。



・この男は別世界の人だ。



・先発投手が14二塁打でリーグトップ2位より5本多い。



・大谷は、私がMLBを見る唯一の理由だ。
WBC優勝を決めた瞬間の日本語実況に全米騒然!←「かなり興奮しているようだ」(海外の反応)



・大谷翔平の伝説は続いている! 彼は生ける伝説だ! 彼に神の祝福を、そしてこのGOATを生んでくれた両親に感謝を。



・元気そうだ。



・またMVPか?



・素晴らしいバッティングだが、翔平はダンスのセレブレーションに磨きをかける必要がある。

・MVPをDHで獲れたら最高だ!



・「二塁打を3本打つのは難しい?」
翔平「いや、簡単だよ。」



・この男は止められない。



・9回のホームランを8インチ差で逃した。



・このピッチャーはホントに良いバッターだ。
野球の記事


コメント