侍Jとヌートバーのお別れの様子に全米が涙←「史上最も美しいWBC」(海外の反応)

【侍ジャパン】『たっちゃん』と別れ…ヌートバーと侍戦士とのハグに「また日本に」「ありがとう」 3/22(水) 22:07配信中日スポーツ◇21日 WBC決勝 日本3-2米国(ローンデポ・パーク)  14年ぶりに世界一を奪回した日本代表「侍ジャパン」の公式ツイッターは22日、日系選手として初めて侍ジャパンに参加し、優勝に貢献したラーズ・ヌートバー外野手(カージナルス)が侍ジャパンの選手たちと惜別のハグをする写真を投稿。「お別れ」「寂しい」「ありがとう」などのハッシュタグを添えた
引用元 https://00m.in/i9HP7
野球の記事




・日本チーム、ラース・ヌートバーに別れを告げる。



・ラース「カリフォルニア生まれ」ヌートバー?



・みんなたっちゃんのことが大好き。



注目記事(外部サイト)


・ラースはインタビューで、日本のチームメイトとの食事会で、「この大会が終わったら、君たちに会えなくなる。 だから、この瞬間を大切にしたい」と言ったことを明かした。



・↑サマーキャンプ最終日のバイブス。



・↑大谷と一緒に日本に帰ってファンに迎えられることがないのは悲しいことだ。



・↑大谷は、国籍に関係なく、すべての野球ファンに祝福されるべき。彼は、見ていてとても楽しい。



・ラースは大丈夫、すぐに日本のリーグに行けるよ。



・↑おい、ふざけるな!



・↑ヌートバーは生涯カーディナルスの選手。



・日本ではパレードや祝賀会をするの?ラースや翔平、その他の選手たちは、本国ではちゃんとしたお祝いはしてもらえないのか?



・今シーズン、カージナルスが対戦するMLBスタジアムでは、ヌート!の歓声が上がるに違いない。



・現在、ヌートの日本代表ユニフォームがどこで手に入るか試行錯誤している。



・カリフォニアの人間がカリフォルニアに帰り、日本人は日本に帰る。



・ヌートバー、ランディ、あの21歳のニカラグア人投手、チェコの電気技師、NPBの真の強さを示すショーケース、そして大谷vsトラウトの最終打席...。今までで一番美しい大会だった。



・......そして今、それは終わり、私はレンジャーズを見なければならないのです。試合があればの話だが。



・↑今度はダイヤモンドバックスを見なければならない。楽しみだけど、やっぱり悲しい。



・↑おいおい、私なんてタイガースを見てるんだ......一緒に悲しくなろうぜ。



・少なくとも、今年のレンジャーズは見ごたえがありそうだけど。



・↑もう期待しないようにする。



・ラース・ザ・レジェンド。

コメント