WBC日本代表とお別れをするダルビッシュ有に全米が涙←「サマーキャンプの雰囲気」(海外の反応)

Yu Darvish looking emotional as he waves at the Samurai Japan bus leaving for the airport
by u/tibbev in baseball
引用元 https://00m.in/FB0Oy
野球の記事


 

・空港へ向かう侍ジャパンのバスに手を振るダルビッシュ有は感情的になっているように見える。



・有がレンジャーズを退団した時の私。



・↑それを毎回思い出す時の私。



・↑彼がカブスを退団した時の私も。



・ドジャースとの再契約をしなかった時の有に違いない。



注目記事(外部サイト)

・オーマイゴッド!彼は悲しそう。



・どうして彼は帰れないの?



・テラスハウスの雰囲気。



・ダルビッシュは悲しそうでもハンサム。



・君のことを失わなかったらどんなに素晴らしかったことか。byレンジャーズファン



・WBCは、凄いサマーキャンプのようなもの。数週間の絆を深めた後、選手たちは互いに別れを告げ、学校に戻らなければならない。



・↑終わったから悲しむのではなく、起きたことを喜ぼう。



・↑年中キャンプの管理者になった私:終わらないなら悲しめない。



・駅から離れていく蒸気機関車にハンカチを振る有。



・↑また夏にお会いしましょう!ホグワーツで素敵な一年をお過ごしください!



・彼は大丈夫、NPBに行けるよ。



・もうちょっとで終わるところだったのに。byドジャースファン



・↑典型的なドジャースファンの反応。



・こんなにも濃密な時間を共にした仲間と別れるのは辛いだろうな!きっと一生の絆ができたの。そして願わくばサンディエゴで翔平と再会してほしい。

コメント