大谷雪辱に燃えるトラウトが3年後のWBC参加を表明し全米興奮!←「ああ!キャプテン!」(海外の反応)

【WBC】米国主将トラウト、次回大会も出場へ「胸にUSAを付けてプレーできるのは特別」 3/22(水) 10:58配信日刊スポーツ 米国代表の主将マイク・トラウト外野手(31=エンゼルス)が、次回大会への出場を表明した。  日本との決勝前に試合を中継するFOXのブースに登場し、解説のアレックス・ロドリゲス氏(元ヤンキース)から代表でのプレーを問われ「USAコールを受け、胸にUSAを付けてプレーできるのは特別。次も出るってすでに伝えたよ。DHでも、レフトでも、求められれば何でもやるつもり。みんなもそう言うと思うよ。みんな誇りに思っている」と話した。
引用元 https://00m.in/IAUCu https://00m.in/Ste08
野球の記事
WBC日本代表の栗山監督が退任することに全米騒然!←「次はイチロー?」「松井を呼べ!」」(海外の反応)




・「もう、次もやるって言ったんだ。僕は参加するよ。」
トラウトが2026年WBCでプレーすることを口頭で約束した。



・野球にとってこれは素晴らしいことだ!



・この男が好きだ。



・↑マリナーズキラーっぷりを少し緩めてくれたら嬉しいな。でも彼のプレーは素晴らしい。byマリナーズファン



・↑魚と船員は相性が悪い。



注目記事(外部サイト)

・もちろん、彼がやっている野球の中で一番エキサイティングなものだからね。



・ターナーはその時、より優れた選手となっている。



・MLB各球団は、2026年にドミニカの選手をプレーさせた方がいい。



・USA!ありがとう、マイク・トラウト!



・え?出るの?笑



・マイク・トラウトが嫌いな人は、どこかがおかしい。



・ああ、アメリカチームには勝負強いバッターが必要だ。



・ホントのワールドシリーズ。



・招待されるなんて、おこがましいにもほどがある。
冗談さ。フィッシュマンいいぞ。



・↑真面目な話、34歳のトラウトが2026年にトップ5の外野手の一人になれるかどうかは、実は未知数なんだ。特に今までの怪我歴を考えると。



・一番嫌なのは、あと3年待たされること。



・エンゼルスはどうするんだ、彼をクビにするのか?



・↑トラウトが2026年になってもエンゼルスにいると思ってるのか。



・↑もし、モレノがまだチームを所有しているなら。



・トラウトがポストシーズンの後半に野球をすることがなかったら、ホントに残念。



・↑アルテがまだエンゼルスを所有しているのは、ホントに残念。



・今年こそはと思うので、そんなに待たなくてもいいと思う。byエンゼルスファン



・彼はお金のために低迷するエンジェルにとどまる選択をしたのだ。FAでより有能なチームと契約することもできたはずだが、彼はそうしなかった。野球ファンとしては、プレーオフで彼の活躍を見たいので悲しいが、彼は自分の選択をしたのだから、仕方がない。



・ああキャプテン......私のキャプテン。

コメント