三笘薫のヘディング決勝ゴールに全英騒然!←「次の論文テーマ」(海外の反応)

止まらない三笘薫、今度は終盤のヘディング弾で3戦連発! 2試合連続決勝ゴールで再びヒーローに 2/5(日) 1:56配信goal.com  日本代表FW三笘薫が所属するブライトンは4日、プレミアリーグ第22節でボーンマスをホームに迎えた。スタメン出場の三笘は終盤のヘディング弾による決勝点を挙げ、またしてもチームのヒーローとなった。


引用元 https://00m.in/Iykw0
サッカーの記事
三笘薫の空中ダブルダッチ決勝ゴールを世界が大絶賛!←「サムライをイメージした」(海外の反応)

三笘薫がリバプール相手にロスタイムに決めた逆転ゴールに全英騒然!←「空中でドリブルした?!」(海外の反応)


・ヘディングに関する修士論文の研究をしているところ。



・彼は狂っている。



・世界最高のプレーヤー。



・↑メッシ対ロナウドの次は、三苫対ハーランドの比較か?



・もちろん、彼。


注目記事(外部サイト)


・チェルシーが7000万ポンドで入札。



・この人が好き。



・アニメの主人公の遺伝子を持っている。



・今シーズンの最優秀選手。。



・ブルーロック。



・なんてやつだ。



・またやってくれた。



・ジャージにツバサって書いていいんですか?



・すごい選手。



・ブライトンが残り10分で得点しないチャレンジ(IMPOSSIBLE)。



・チェルシー、1億ポンドの小切手を切る用意あり。



・ヘディングの論文の時間。



・報道:チェルシーが1億4000万ポンドで獲得する準備を開始。



・三苫被害者クラブに新しいユーザーが加わりました。



・アーセナルは間違ったウィンガーを買ってしまった。



・ブライトンの試合を見たことがないのですが、三笘はスーパーサブのような存在?それとも、すでに先発?



・ここ数試合、彼は見ていて気持ちがいい。



・ドリブル論文の次の章は。
頭を使ってのドリブルは可能か?



・ブライトンはリーグで最も優秀なスカウト陣を持っていると言える。



・ブライトンでの最近の7試合で5ゴール1アシスト。

コメント