プレミアを席巻する三笘薫が日本から格安で来たことに全英騒然!←「アジアの選手は過小評価されがち」(海外の反応)

「今季リーグ戦4ゴールのブライトン・三笘薫 移籍金約4億円は安すぎると話題に「イングランドのカイル・ミトマイアなら200億だった」 2023/01/22 17:09サンスポ サッカーのイングランド・プレミアリーグで21日、ブライトンの日本代表MF三笘薫が(25)アウェーのレスター戦で前半27分に先制点を決めた。今季リーグ戦4ゴール目。フル出場して試合の最優秀選手に選ばれた。 サッカー元イングランド代表のマイケル・オーウェン氏は日本時間22日、自身のツイッターで「三笘はきょうもすばらしいゴールを決めた。260万ポンド(約4億1700万円)の契約はお買い得だったと思う」とコメントした。
引用元 https://00m.in/MdEjw
サッカーの記事





・ブライトンは三笘に300万ポンドしか使っていない。



・最高のウィング。



・すぐに大きなサメがブライトンのドアを叩いて、この並外れた素晴らしい才能のために太い小切手帳を振りかざすだろう。



・ホントに凄いゴール。




注目記事(外部サイト)
・あれは素晴らしいフィニッシュだった。



・ドリブルの大学に行った奴だっけ?



・↑大学での論文のテーマがドリブルだったと聞いた。



・↑ああ、日本の筑波大学だ。



・三笘とクヴァラツヘリアは世界最高のウィング。



・チェルシーが1億2000万ポンドで買いに来る。



・アジア人選手は常に過小評価されている。



・ブライトンのスカウトチームは昇給に値する。



・アジアやアフリカの選手はいつも過小評価される。
べリンガムでさえ、プレミアリーグに来させれば、サンチョのようになるだろう。



・アルテタがもうすぐ彼を獲得すると思う。



・彼ともっと早く契約していればな。



・この人、センセーショナルだなぁ!



・チェルシーに見せないで!さもないと、チェルシーが彼と契約しますよ!



・どうして彼ではなくガクポと契約したんだ。



・この三笘って奴は危険だ。
ムドリクと同レベル。



・先週はトレントとマティプにとって悪夢のような選手だった。

コメント