三笘薫がリバプール相手にロスタイムに決めた逆転ゴールに全英騒然!←「空中でドリブルした?!」(海外の反応)

三笘薫が後半AT逆転決勝弾!! 前回王者リバプールを撃破! ブライトンを劇的勝利に導き、FA杯5回戦へ 1/30(月) 0:26配信ゲキサカ
[1.29 FA杯4回戦 ブライトン 2-1 リバプール]  FAカップは29日に4回戦を行った。日本代表MF三笘薫が所属するブライトンはリバプールと対戦し2-1で勝利。1-1のまま後半アディショナルタイムに突入すると、三笘が決勝ゴールを挙げた。
引用元 https://00m.in/m6JiX
サッカーの記事
プレミアを席巻する三笘薫が日本から格安で来たことに全英騒然!←「アジアの選手は過小評価されがち」(海外の反応)

「JAXAのロケットかな」三笘薫のスーパーゴールに世界が騒然!(海外の反応)

三笘がリバプール戦で見せた圧倒的な活躍に世界が騒然!←「大物になる」(海外の反応)



・なんだ、三笘はミルナーをいじめて引退させるつもりなのか。



・三笘は信じられない。現在、リーグで最高の左ウィングであることは間違いない。



注目記事(外部サイト)

・三笘は、見ていてとても楽しい。



・三笘のゴールは何だったんだ、怒れないぞ。byリバプールファン



・三笘という男は、前回の対戦まで聞いたことがなかったが、今では2度も我々を破滅した。byリバプールファン



・三笘のあのフィニッシュは素晴らしい。



・三笘がチェルシーのユニフォームを着ている姿がすでに目に浮かぶ。



・三苫の悪夢を見ることになりそう。



・トレントは、試合中、ずっと支配されていた。ミトマは彼を食い物にした。



・三笘がソンの力を盗んだというか・・・笑
上手いなぁ。



・三笘は、今のリーグでトップ3に入るくらい、止められないウイングだ。



・92分、三笘のジャグリングはとても落ち着いていた。



・私は正式にブライトンファンになった。



・三笘ってすげえな。



・三笘はいきなりブルーロックになった。



・ミトマは驚異的なウィンガー。



・三笘が大好き。試合中、彼はずっと非現実的だった。



・三笘はやっぱりブルーロック卒。



・落ち着きが凄すぎるだろ。



・このゴールは、いつまでも見ていたいくらい。三笘は空中でドリブルしてたのか?笑
大好きな選手。



・三笘は、このサッカーというものが、かなり得意。



・ブライトンはデ・ゼルビ監督の下で力を発揮している。今シーズンはヨーロッパでのプレーが期待される。



・悲しいかな、三笘はFM23でちょっと凡庸な感じ。

コメント