大谷翔平がアンバサダーを務める飲み物に全米騒然!←「最高の組み合わせ」(海外の反応)

大谷翔平選手の「巨大広告」が東京、大阪、韓国、アメリカにまで…!「お~いお茶」での新俳句「僕のそばには…」も 東京、大阪、仙台、さらに台湾、アメリカにまで…!大谷翔平選手の巨大屋外広告が国内外85カ所以上に出現します👀 ハフポスト日本版編集部 2024年05月31日 10時30分 JST  緑茶飲料ブランド「お~いお茶」を展開する伊藤園は5月30日、グローバルアンバサダーを務める大谷翔平選手(ロサンゼルス・ドジャース)の巨大屋外広告を公開した
野球の記事


・なんでこの写真はフォトショップで加工したみたいに見えるんだ?頭が別の体に乗ってるみたい。



・↑全く同じことを考えてたよ。俺が作ったみたいに見える。


注目記事(外部サイト)


・↑ホントだ、頭が小さすぎる。変だな。

・この飲み物、ホントに好きだよ。カフェインが入っている冷たい飲み物の中で一番だ。



・↑俺も!ほうじ茶と濃い緑茶も好きだ。



・ちょうど良かった!ここ数ヶ月エナジードリンクから緑茶に切り替えたんだ。



・彼のスポンサー契約の金額が彼のドジャースの契約と同じぐらい、年間7000万ドルだと聞いたけど、本当なら年収1億4000万ドルだ。すごいな。



・このお茶はホントに美味しい。



・お茶を買わなきゃ。



・日本に住んでるけど、翔平は枕から時計、スキンケアローションまでほとんど全てを宣伝してるよ。



・ボスコーヒーはどう?



・↑トミー・リー・ジョーンズを超えることはできない。


・一番のボトル入り緑茶だ。



・なんでこの写真を選んだんだろう。何か理由があるのかな。彼はまるで蝋人形みたいに見える。



・翔平に説得される必要はなかった。あれはホントに美味しい。だからこれは最高の組み合わせだ。



・ショーAI大谷。



・ジャスミン緑茶は本当に美味しい。
・グローバルアンバサダーって…ただのスポークスマンだろ、シャックみたいに。



・良いお茶だ。

コメント