大谷翔平の驚異の2試合連続25号先頭打者ホームランに全米熱狂!←「昨日も見たぞ!」(海外の反応)

ドジャース 大谷翔平 2試合連続の先頭打者ホームラン 今季25号 2024年6月27日 9時20分NHK 大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手が26日、ホワイトソックス戦で2試合連続の先頭打者ホームランとなる今シーズン25号ソロを打ちました。 1番・指名打者で先発出場した大谷選手はフルカウントからの6球目、甘く入ったカットボールを逃さず右中間スタンドへ運びました。 打球速度は183.3キロ、飛距離133.1メートルの特大のホームランでした。


引用元  https://00m.in/QIXJD




・MLBで最も謙虚なスーパースター。


・6月の大谷はMVPを走り抜けている。



注目記事(外部サイト)
・野球ファンの98.9%がこの成果を祝っている。


・大谷がチームUSAを打ち負かして以来、人々は彼を嫌っている。


・彼はチームを引っ張ることができない…アナハイムでの7年間でそれを証明した。


・野球の王者に異議はない!


・最も印象的なのは、そのうち9試合がリードオフヒッターとしてのものだ。


・彼がリードしているカテゴリは1つだけだ。彼は最高ではない。最高の一人ではあるが、最高ではない。


・彼は打って走ることしかできない。ピッチングも守備もできない。つまり、現在彼にはできないことがたくさんある。


・この連続記録は長く続くだろう。


・驚くべき選手。守備ができないこと以外は全部できる。


・彼はアーロン・ジャッジのように優れた野球選手にはなれない。ジャッジほどの技術や才能はない。 古巣相手に特大ホームランを打った大谷翔平になおエのような出来事が起きて全米騒然!←「LAが問題なのか」(海外の反応)


・誰もこれを予想していなかったと思う。


・これは昨日投稿されたと思う。


・時々大谷のホームランの投稿が本当に全部同じに見える。


・センターど真ん中、バット音が響いて、ランナー無し。


・大谷 vs ホワイトソックスは違法にすべきだ。


・彼がエンゼルスにいた頃からずっと俺たちをやっつけてたよ。byホワイトソックスファン


・この再投稿ボットたちはもう手に負えないな。


・10試合連続で打点を記録して、フランチャイズの記録を更新した。


・フランチャイズ記録を更新した。なおド注意報か?


・4回裏のホワイトソックス戦で4-0、それはホントになおドだな。


・スクリプト通りなら、ミゲル・ロハスが4回にヒットを打ったのでドジャースの勝ちだ。


・6月の大谷は誰にも止められない。


・↑7月の大谷も頼む。


・↑なんでそこで止まる?8月大谷まで行こう。


・↑9月なんていらない、俺は10月の大谷が欲しい。


・笑いが止まらない。


・6月の大谷はマジでGOATだ。

コメント